第100回公式狩猟大会種目発表 mhf
 2016年05月13日 15時28分24秒 
第100回公式狩猟大会種目発表


++ですよねー++

お久しぶりですnekoです(「・ω・)「コンニチハ!
先ほど記念すべき第100回公式狩猟大会の種目発表がありました。
まぁ某韋駄天のときと同じくイヤな予感はしてましたが



【個人】
帝征龍討伐G!(雲見砦/昼)
グァンゾルム1頭の討伐
GR/GSR1以上
▼武器:始種武器のみ
▼防具:制限なし


【団韋駄天】
みんなで帝征龍討伐G!(雲見砦/昼)
グァンゾルム1頭の討伐
グァンゾルムの頭部破壊
※マストオーダー制
GR/GSR1以上
▼武器:始種武器のみ
▼防具:制限なし


【巨大魚杯】
ドスハリマグロ、ヒレナガウオ、スネークサーモン



装備自由きましたー
ウチの団ほぼ壊滅ですおつかれさまでした

武器は前回の大会結果発表時に『始種武器限定』と書いていたのですが
それも自分で用意するのか貸与なのか、防具のスキルはなんだろう
と、いろいろ考えてましたが全て自己調達の模様。
つまり不退持ちが圧倒的有利な韋駄天となりますね。
ウチの団はラヴィやってる人がごく少数な(というか一人しか知らない)うえ
古参ランカー勢は現状韋駄天のみやってる方々ばかりなので
今回はほとんど不参加になりうる大会となりそうです(´・ω:;.:...
団韋駄天も装備自由だしなぁ(´・ω・)オワタ
上位陣はほぼあの団の方々なんだろうなぁw
そうなったら諦めもつくw

と思ったけどカンストするなら不退なくても大丈夫なのかな?
それでも普段より団の参加者激減すると思うけどw
もちろん参加する団員は全力で応援しますぞ(`・ω・´)!
一方で通常開催の巨大魚杯の空気感ハンパ無いみてろよksg





↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




これはどうみてもプレミアを売る運営の巧妙な手口さすが汚い
これでカンストしたら酷いってもんじゃないなw


そして残念なお知らせ
先日フレが復帰したとのことで、かえるんが元の団に戻って行きました。
さみしいし韋駄天の仲間が減って残念だけど
フレは大事!いつでも遊びに来てね!と送り出しました!
かえるんもラヴィ行きまくってたと思うので来週は期待しているぞ^^






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第100回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 超私信~復帰団員様へ~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |