第100回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年05月22日 00時10分04秒 
++ランキング掲示板~~~++

記念すべき第100回公式狩猟大会ランキング掲示板がいきなり非表示
またか…ということでブログも更新遅くなりました(「・ω・)「コンバンハー
第50回大会のときみたいに終始非表示の不具合も覚悟したけど
今日の午後には復帰してましたね(´・ω・)

さて、今回はグァンゾルム狩猟数1(しかも笛で寄生したやつ)のnekoには
個人韋駄天は現実的ではないので釣りメインでやってます。
どのお魚を釣ろうかな~と悩み、過去二回Sを釣ったことのある
ヒレナガウオさんを釣ることにしました。
二度あることは三度ある、という言葉があるしね!
しかしながら
全然大きいの釣れないwwwwww



■21日?時更新
ヒレナガウオ:16位(B)


■22日0時更新
ヒレナガウオ:8位(A)
スネークサーモン:6位(B)
ドスハリマグロ:21位(A)



まさかの今日の午後更新までBサイズヽ('A`)ノ
数百匹は釣ってたんですけどねw
こういうことがあるから巨大魚杯は恐ろしい。
でも最近多かった『初日大きいの釣る⇒最終日まで更新ナシ』
よりは希望が持てるだろうと気楽に考えてたんだけど
びっくりするくらい小さいのばっかり。
で、ようやくAを釣れたので疲れてヒレナガウオさん一旦休憩。
先ほどはスネークサーモンを釣りに行ってました。
行ってから気付いたけど同じところでドスハリマグロもいたので
ついでに少し釣りました。

サーモンがBサイズで一ケタ順位には驚きを隠せない




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



つい先日、また新団員が増えました(*´ω`*)
韋駄天穿龍棍部門を頑張っている わるいものさん という方です!
とりあえず体験入団というかたちをとらせていただいてますが
この大会が終わって本入団してくれたら嬉しいなぁ( *・ω・)

新団員を迎えた第100回大会、明日もみんな頑張ろう~(`・ω・´)

あ、今まで釣った魚の数が90803匹になりました
9万突破とか頭オカシイ





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第100回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 第100回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |