第100回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2016年05月23日 00時36分38秒 
++○○メインでと言ったな、あれはウンタラ++

今回最後の途中経過となりました!
え?二回しか更新していないって?らんきんぐけいじばんのせいです(「・ω・)「キニシナイデ!

ヒレナガウオメインで、と言いつつも昨日あまりにも小物ばかりだったので
今日は沼地でスネークサーモン+ドスハリマグロを釣ることにしました^q^
今回参加者が過去最低を記録するんじゃないかってくらい
少ないような気がする=釣り師の方々の複数入賞が多そう
ということで私も狙って行こうかと( *・ω・)たまには!



■22日6時更新
ヒレナガウオ:11位(A)
スネークサーモン:7位(B)
ドスハリマグロ:22位(A)


■22日12時更新
ヒレナガウオ:12位(A)
スネークサーモン:8位(B)
ドスハリマグロ:25位(A)


■23日0時更新
ヒレナガウオ:6位(A)
スネークサーモン:2位(A)
ドスハリマグロ:19位(A)



こんな感じです!
午前にサーモンの良い感じのを釣れたので(昼更新に間に合わず)
午後はヒレナガを釣ったところ、こちらも良い感じのサイズ(「・ω・)「ゲット!
ということで夜の部は再び沼地へドスハリマグロメインで釣ることに。
すると0時更新に間に合いませんでしたが上記の19位からサイズ更新したので
明日の最終暫定が気になるところですね~。10位入ってると良いのだが(・ω・`)
昼に釣ったサーモンも何気に良い感じのを釣れでラッキーでした(*´ω`*)
何気に今日は結構頑張ったので更新できて本当に良かったですw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日は最後まで釣る予定なのでまだまだ頑張ります!
何を釣るかは最終暫定見てから決めます(`・ω・´)
では終了の皆さまお疲れさまでした!
まだ続ける方はお互い頑張りましょうね~!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第100回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第100回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |