第100回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年05月23日 16時15分55秒 
第100回公式狩猟大会~終了~


++せっかくなので100を強調してみました++

ねむううい公式狩猟大会が14時に終了しました~(ヽ´ω`)
私は13:50に出発し、40分ロスタイムで頑張ってましたが更新ならず。
では釣果です。


第100回巨大魚杯ヒレナガウオ最大サイズ

第100回ヒレナガウオ最終暫定順位

ヒレナガウオ:19.70㎝(A)23日6時最終暫定7位


第100回巨大魚杯スネークサーモン最大サイズ

第100回スネークサーモン最終暫定順位

スネークサーモン:154.35㎝(A)23日6時最終暫定2位


第100回巨大魚杯ドスハリマグロ最大サイズ

第100回ドスハリマグロ最終暫定順位

ドスハリマグロ:109.00㎝(A)23日6時最終暫定5位


第100回巨大魚杯集計-小




ヒレナガウオ:1150匹
スネークサーモン:251匹
ドスハリマグロ:255匹
お魚合計:1656匹
釣り時間:24時間22分


今まで釣った数:91645匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5391(0.0185%)
総釣り時間:1651時間21分(第43回除く)




Sが31992匹ハマリとなっております(ヽ´ω`)わぁい
今回は全種入賞を狙ったので、ちょいちょいフィールドを変えたりしたため
いつもよりも頑張れた感じがします( *・ω・)と言ってもやはり昔ほどではないけども…。
残念ながらSはまたしても釣れませんでしたが、今回の目標の
全種TOP10入りはできそうで良かったです!

最終暫定2位のスネークサーモンさん
団員たまちゃんに最後抜かれて3位以下が確定しておりますw
久々の釣り師Tamaにしてやられました(「・ω・)「
でも韋駄天の方で落ち込み気味だったので釣り師Tamaで入賞できて良かったw
私がこのまま3位で残ったら初のタルネコとなります。
初トロフィーが銅だったので、初タルも銅だと御揃いで良いかな~
って思ってきましたw
まぁサイズが地味にイマイチなので4位に転落してる可能性が高い
あまり期待せずに結果を待ちたいと思います。
たまちゃんはトロフィーほぼ確定、おめでとうっo(`ω´*)o

ありしあさんもTOP10(ギリギリトロフィー圏内)、さすがです(`・ω・´)
neko、Tama、しるさん、ありしあさん
そして何故かゆーくんとたこすぴーも釣っていたので楽しかったですw

S釣り動画は今回も撮れませんでした!
一応暫定2位(3位)動画は撮れたけどSじゃないので削除(´・ω・)ポチー



常々思ってたけど集計表の暫定順位メモ
三種釣ったりすると物凄く無駄行が発生するので少し改良しないとな~。
暫定順位専用の列を追加したい予定。




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



第100回団韋駄天終暫定順位



たまきちがソロで団韋駄天やってましたw
思ったより参加してる猟団あるんですね( *・ω・)びっくりだ!


最後になりましたが、公式狩猟大会に参加した皆様、お疲れさまでした!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<ねこさんじゅうろくさいになりました mhf | メイン | 第100回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |