ねこさんじゅうろくさいになりました mhf
 2016年05月27日 12時13分27秒 
誕生日ぐーぐる


++ぐーぐるさん…!++

職場に着き、あまりの腹痛で人生初の救急車に乗った誕生日から
三年が経ち、ねこさんじゅうろくさいになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛コンニチハ!
あれ?まだ三年???四年くらいかと思ってたw

さっきぐーぐる開いたらTOPの画像が出てきて二度見してしまいましたw
【ねこさん、誕生日おめでとう!】
(*´ω`*)先生ありがとうございます!
誕生日なんか登録してたんだっけ(´・ω・)最近ははいてくすぎてよくわからない


最近更新がなかなかできないブログですが、徐々に復帰していきたい予定です。
なんかこれ毎回言ってる気がするけど!
MHFは一応ほぼ毎日インしてまして、白ミルに挑戦したりもしてますが
ブレス形態でブレス(種類問わず)されるとPC再起動という
ちょっとよくわからない現象に見舞われております。
一昨日は諦め、昨日はMHF再インストールしたけどダメ
再起動後にセキュリティ&HGEを切って
検証を手伝ってもらったところ、なんか再起動しなくなったので
今日はHGEかセキュリティか切り分けしてみたいと思ってます(´・ω・)
まぁもうミルもほぼ諦めてるのであとでソロで検証するかな…。

最終形態まで行けば、最初の確定行動時にでも一人だけ開眼奥義を当てると
討伐できるので、やるとしたらソレ狙いですかね。
※少し足りなかったりもするので開眼する人以外は要攻撃

ただ昨日それも試したけど当てるの意外とムズくて1/3人しか成功しなかったという
これさえ完璧に当てられるようにしたら限定的になるけどまだマシかもですね。
一日一回しか練習できないからこれまた恐ろしい。
昨日は自分のPC検証がメインだったのでノーカン(ぉ
個人的にはジョーやりたいんです(´・ω・)一応装備作って秘儀も強化したので。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




今日はシクレができると思うのでそれ次第ですかね。
自分は今日誕生日だけど、来月はMHFの【neko】が誕生日を迎えますw
そろそろスタンプ交換の確認しなくては!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第100回公式狩猟大会・第97回狩人祭結果 mhf | メイン | 第100回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |