第100回公式狩猟大会・第97回狩人祭結果 mhf
 2016年06月01日 17時38分39秒 
++1年4ヶ月ぶりの++

大会結果発表です!!!こんにちは!!!!!
今回の大会は装備自由始種武器限定のG級韋駄天でしたが
そんなことは関係なく通常営業の巨大魚杯でした。
装備自由の上に不退という有利スキルは限られた人しか使えない状況だったので
その分釣りに人が流れてきていたかと思いますが
釣りしか取り柄のないnekoにそんなことは関係n(ry

では結果です!


第100回巨大魚杯ドスハリマグロ結果

第100回巨大魚杯スネークサーモン結果

第100回巨大魚杯ヒレナガウオ結果



超久々のトロフィーです!!!!
最後にトロフィー獲ったのは第86回大会、2015年2月(白金魚1位)ですので
なんと1年4ヶ月ぶりになります(´・ω:;.:...長かった…。
しかもタルネコ実装後初ということで、初めてのタルネコは銅になりました(*´ω`*)
最終日にたまちゃんに抜かれて3位になったんだけどね
そのたまちゃんはなんと1位( ゚д゚) チクショーおめでとう!
ありしあさんもヒレナガウオで同じく3位!おめでとです!
てことで†戦国乙女†で3個のトロフィーげっと(*´ω`*)やったぜ

そして今回は全種目TOP10入りできました!
第81回大会以来でこちらも久々ですねw
Sが全然釣れなくて絶不調だけど釣り師neko健在の模様(ヽ´ω`)
割と疲れがとれないお年頃です

釣り仲間のreiさんもスネークサーモン8位入賞おめでとでした!(*´ω`*)


大会結果発表時によく見に行く【韋駄天データベース2nd】さんですが
さっき見に行ったら巨大魚杯のほうも種別ごとに集計されててびっくり(*´ω`*)嬉しい!
さぞかし大変な作業だったとこでしょう…大感謝です。
ブログ書くときに自分で取ってるデータよりも見やすくて便利な神サイト
これからも頑張ってください(`・ω・´)応援してます!!



そして波乱に満ちた装備自由韋駄天です。


第100回ランス韋駄天結果

第100回ライト韋駄天結果

第100回ヘビィ韋駄天結果

第100回弓韋駄天結果

第100回穿龍棍韋駄天結果

第100回スラアク韋駄天結果



ゆーくんランス6位、スラアク2位、ライト9位、ヘビィ2位!
わるいものさん穿龍棍5位!
せっとん弓7位!

みんなおめでと~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


今回の PICK UP!

†戦国乙女†は装備自由に弱い
これはある種の伝統である。
昔の装備自由韋駄天のときは当時ほぼ非課金スタイルだったウチの団
大会では課金武器課金進化が猛威を振るい
あるいはSR/秘伝(プレミア的な意味で)だったり
それが今回は「不退」はもちろんのこと、普段韋駄天しかインしない団員が多く
不退どころかG級防具・始種武器を数日で取り揃えるのは不可能な事態。
結果参加者が上記の三名他二名のみだったという悲しみの大会だったということです。
おかげでたまちゃんに釣り1位獲られた上に私の順位が下がったよ!!!!!

そんな大会だったけどゆーくんは不退無しでのこの結果はお見事。
不退が無くても勝てる武器種・武器選択・装備・立ち回りを詰めていったそうで
【武器種:ユウヤ】みたいな感じでもうHENTAI!
安西先生を思い出させる大会でした。

また、今回からウチの団で大会参加なさったわるいものさんも
移籍後初大会で見事5位のTOP10入り(*´ω`*)おめでとうございます!
せっとんも7位と、普段とは違った上位陣で状況が読みにくい中のナイスファイト
本当におつかれさまでした(*´ω`*)おめでとう~!


なにがピックアップって†戦国乙女†は装備自由に弱いてとこです。はい。


団韋駄天

第100回団韋駄天結果


Tama




はいでは祭り結果です!!!

祭結果20160601

猟団入魂数20160601

団員別最終入魂数20160601


負けました†戦国乙女†は祭りに弱い
残念ながらウチの団はサブキャラを別組に入れて紫推奨ですヽ('A`)ノ
今回は武器のみの追加なのでセーフ⊂二二二( ^ω^)二⊃
と思ったけどカバリバの素材って持ってたっけ(´・ω・)?調べとこ



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



第101回公式狩猟大会は6月10日開催予定!
…来週じゃねーか^q^うおおおおおお

次回は6月を予定しており、始種武器を手に貸与された防具にて
王と呼ばれる古龍の討伐に挑戦です!


ということなので次はテオかな?
順位のページがGのみになってるしこの先はG級のみになりそうな感じですね。
韋駄天のときだけ課金してインするウチの団員が心配でなりません(´・ω:;.:...
武器の素材集めとかオトモするのでできれば韋駄天続けて欲しいです><


最後に
今回韋駄天不参加だったららたんたん
こんな動画を撮っておりました(*´ω`*)さすがっすわー



おつねこー!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<銅トロフィーと念願のタルネコ mhf | メイン | ねこさんじゅうろくさいになりました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |