銅トロフィーと念願のタルネコ mhf
 2016年06月02日 12時22分48秒 


++記念動画++

というわけで、記念すべき20個目のトロフィーと念願のタルネコげっと!
喜びのあまり…というか、動画デビューしたときに撮ろうと決めていた
『タルネコ生産&トロフィー生産・設置動画』をようやく撮ることができましたw
動画のコメントにも書いてますが、一発撮りなのに
ロビー装備の武器を変え忘れていたり(よりにもよってナズチライト)
生産時にちょっとしたミスしていたり
本当はBGMも変えようと思ってのにそのままだったりと
いろいろアレな部分もありますが無事に撮れました(*´ω`*)
ギャラリーは公開しているので気が向いたら是非見てやってくださいね!

次の動画はS釣る動画になることに期待(フラグ


昨夜は一回Gテオを見に行ってから
最近やってたシンボルカラーコンプの続きをやっておりました。
大体のシンボルカラーは持ってたんだけど、ウェポンマスターとベストドレッサー
この二つが中々の鬼門。
元々限られた武器しか使えない不器用nekoなため
全武器種レア7以上の武器(G武器除外、同名は一つとカウントらしい)各20個以上所持
という条件を調べたあと所持武器確認してみたら、主にガンスが壊滅的でしたw
昔のイベント武器はHC化してレア度下がってるしね(´・ω・)
いろいろ調べたり考えるの面倒だったので
足りないヤツは剛種武器生産しまくるという暴挙に出ました。
剛種武器全盛期にあまり作ってなかったのが幸いしたようだ…。

無事に各武器マニア(穿龍棍とスラアク以外)を入手しウェポンマスターnekoになり
お次はベストドレッサーのためにビストロ胴を大量生産開始。
さすがに長年プレイしてるし少しくらい対象防具持ってるだろう
と淡い期待を抱いていたけど結局ビストロ31着生産してましたw

ちなみに闘技会のカラーは条件満たしてても一回は行かないといけないようで
せっとんに付き合ってもらい無事げっとしてました( *・ω・)b

そんなこんなでシンボルカラーの虹げっと+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+やったぜ
早速虹nekoにしております(*´ω`*)フフ




感謝の証Ⅷ

ガルバソフィ



スタンプ確認したらすでに8年目の分があったので早速納品&生産。
ロクなG笛持ってないので最終強化しました。
これからはコレを使うかな(´・ω・)主に寄生すr(ry



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



祭りは負けたしミルは消えたし
今週はまったり航路の残りでも消化しようかな~。
あとテオ(=゚ω゚=)





関連記事
この記事のURL | 動画 | コメント(0) | ▲ top
<<第101回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | 第100回公式狩猟大会・第97回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |