第60回巨大魚杯~終了~ mhf
 2012年11月26日 16時43分22秒 
第60回公式狩猟大会~終了~


++お疲れ様でした(ヽ´ω`)++

二ヶ月ぶり、1日長い公式狩猟大会お疲れ様でしたああああヽ('A`)ノ
更新が少し遅くなったのは14時直前にクエ出発して釣っていたせいです(´・ω・)
やっと珈琲飲みながら一息ついてます。

では早速


第60回巨大魚杯大食いマグロ最大サイズ

第60回巨大魚杯大食いマグロ最終暫定順位


大食いマグロ:46.05㎝(S)26日6時最終暫定1位



第60回巨大魚杯バクレツアロワナ最大サイズ

第60回巨大魚杯バクレツアロワナ最終暫定順位


バクレツアロワナ:74.85㎝(A)26日6時最終暫定9位



第60回巨大魚杯古代魚最大サイズ

第60回巨大魚杯古代魚最終暫定順位


古代魚:65.80㎝(A)26日6時最終暫定13位



第60回巨大魚杯集計-小


大食いマグロ:63匹
バクレツアロワナ:2479匹
古代魚:153匹
お魚合計:2695匹
釣り時間:36時間18分



今まで釣った数:44280匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:13匹
neko的Sランクの確率:1/3406
総釣り時間:854時間41分(第43回除く)



今回の結果はこんな感じでした!
いつもより開始が一日早かったワケですが、初日開始早々大食いマグロS降臨
実はコレで四大会連続でSを釣れたのです!
本当に凄いし嬉しいし、自分でも信じられませんね(´;ω;`)
しかも1位…このまま1位だったとしたら
目標である『お魚金トロフィー所持数全鯖1位』に並ぶんですよね。
現在金トロフィーTOPの方は巨大魚杯を引退しているみたいなので(多分)
一応現役では1位ということになる…かもしれません!
他鯖にも現在金3個の方がいらっしゃるので、勝手にその方々と競い合ってる感じです。
なんにせよ、大食いマグロはトロフィーは確実と思われるので
とっても嬉しいです(*´ω`*)

大食いマグロの後ずっと釣っていたバクレツアロワナは
一応最終暫定は9位ということで、TOP10には残っておりました。
が、このサイズ。普段なら絶対に10位とか無理なんだよな~。
今回は相当参加者が少なかったと思われます。
昨日サイズ更新して9位になれたので、そこは素直に嬉しいですね(*´ω`*)
バクレツアロワナは、まだTOP10入りしたことがないので
できればこのまま残っていてほしいところなのですが…。
数が釣れる魚なので『最後にちょっと釣るか~』って人が釣ってそうw
残ってますように!

古代魚は結局初日にちょっとだけ釣った記録のままフィニッシュw
実は今日は古代魚を釣っておりました。
割と運が良かったのか、思ったより数は釣れたのですが
サイズは更新ならずで初の三種目TOP10入りの夢は破れ去ったw


今回は3000匹行けるかなーと思ったけど
今日は出現率低目の古代魚にしてしまったため届きませんでしたw
でもアロワナ釣ってても微妙なところか(´・ω・)
アロワナ釣り始めたとき、クエチョイスをミスってたのがちょっと痛かったね。
それがなければ古代魚がこの順位にすらなってなかったかもだけどw
大食いマグロが早々とS釣れたため、また少し『neko的S確率』が上がりました(`・ω・´)
『開始早々S釣った』これ何気に何度かありますけども
結局そのあと1000~2000匹釣るからあんまり確率変わらんのだよなw
やはり確率は1/3000よりも低いと思われますね。
分母が44280(匹)だしまだ信用ならんかね?(´・ω・)

釣った時間は思ったより多かったかもしれんw
ちょい休みすぎたかなーと思ってたけどなぁ。
個人や団韋駄天しなかったら40時間超えてたか…我ながらアホだ


今回は久々に新しく自分に合った釣り場を見つけられたので満足です(*´ω`*)
私は『釣り場』を自分で探して見つけることも巨大魚杯の楽しみだと思ってます。
まぁアレだよ、EXじゃないからなんだけどね!!!!1
でもなるべく非EXでも釣りやすいお魚でお願いしますね…。

ちなみにTOPのSSは、いつも最後に釣っていたところで撮るのですが
樹海の釣り姿のSSの回数が多い気がしたので
今回は釣り前のランゴ掃除姿にしてみましたw
オーラでランゴ撃つの結構楽しいよ(*´ω`*)
久々にやったら下手になってたけどね!
初日に大食いマグロ釣ってるところで撮っておけば良かったぜ…。


巨大魚杯はここらへんにしておきまして、団韋駄天に行きますね。


第60回団韋駄天最速タイム

第60回団韋駄天最終暫定順位


団韋駄天:1'30"56(S)26日6時最終暫定12位


何故かシレっとnekoの名がw
タイムは多分コレだと思います。
武器はパラガオスピア×4でやってました。
太刀4や弓入れてみたりと色々やってみたんですけど
なんかコレが一番早かったみたいです(´・ω・)
できれば30秒は切りたかったんだけどなー。
メンバーは増えても時間が合わなかったりなんだりで
あと今回は用意していた武器とは違うのも途中で気付いたり?
『あの武器いいんじゃね?』ってなった武器が作れなくて困りました。

団韋駄天は
ガルさん、たまちゃん、のりるーさん、せっとん、しんごさんの韋駄天メンバーの他に
kiyoさんも初日に来てくれて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)
結果には一番役に立っていないnekoが残ってしまいました(´・ω・)
ガルさんとたまちゃんは団韋駄天おもしれー!と連呼して
途中個人ほったらかしだったっぽいので少し心配してましたが
なんか凄く楽しそうだったし、また次回もよろしくですw


さてさて、久々?に個人もやったので
ランカーに囲まれる中で恥ずかしいけどうpしますか(´・ω・)


第60回片手剣最速タイム

第60回片手剣最終暫定順位


片手剣:10'03"06(C)26日最終暫定64位


100位残れたwwwwww
てかマジで参加者少なすぎじゃないですかね(´・ω・)
今回はガンナー部門が凄いことになってそうだけど
片手剣の参加者どうなてるんですか
ちなみにヴェノムブレイカーに受身珠G突っ込んで毒々してましたw
いつも片手剣初見タイムがマサムネくんの初見の3倍かかるんですよ!
それが今回は2倍にもならなかったからちょっと嬉しい(*´ω`*)
こんなことでよろこんでいいのかアレですが
韋駄天100位以内はデュラ韋駄天の98位以来
ふふふ…低レベル団長でごめんなさい(*´ω`*)ゲヒヒ



↓よろしければポチっとお願いします(*`ω´*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回の大会は韋駄天ランカーの方々が入団されて初の大会でした。
大会中はチャットが本当に面白かったw
団内でこうどなじょうほうせん()が聞けるとは…
相手を困惑させるようなことはなかったけどw
みなさんは流石!って感じの結果になってそうですし
今回は元から居たメンバーも良い感じなようでなによりです(*´ω`*)
来週の結果発表で†戦国乙女†が公式にいくつ載るのか楽しみでござる(`・ω・´)

では最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<巨大魚杯Sランク一覧 | メイン | 第60回巨大魚杯途中経過その7 mhf>>
コメント
-おめでとうございます-
いや~凄すぎます。


てか、ここまでくるとなんか腹が立つ


居るのですよ

矢鱈めったらHC素材引きまくる人とか。

やつにとっては常に確変状態



ともあれおめでとうございます。


僕はといえば、今回はSR上げに専念したので巨大魚杯はパスしました。

土日は嘔吐と下痢で寝込んでたので大した成果はあげられなかったけど


確定結果楽しみにしてます


ではでは
2012/11/27 17:45  | URL | ハリスン #RgqVYfvk[ 編集] |  ▲ top

--
◇ハリスンさん

ありがとうございます!

今回は不参加でしたか(´・ω・`)残念です。
腹立つ…そういは言いますが
S釣ると何故かその後は1~2週間はHC素材めっちゃハマりますよw
元々欲しいHC素材のヒキが悪いので、運は巨大魚杯に注ぎ込んでるっぽいです(´・ω・)

私は今までもこれからも、どんなウマクエ、無料開放等が来ても
巨大魚杯/韋駄天を最優先なので、それに免じて許してくださいw

来週また良い報告ができることを願っております。
2012/11/27 20:57  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |