第101回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年06月11日 00時10分32秒 
++全釣り++

今回は団員しるさんとハラグロ勝負をしようということで
ハラグロメインで釣っていたのですが、そういや潮島って全種釣れるわ~
とかやってたら大体全部同じ数くらい釣れるので
勝負のことをすっかり忘れてました(「・ω・)「コンバンハー
今朝ブレフロで新ユニット追加だったので恒例一回ガチャしたら
幻創進化わんわん一発ツモ…ああああ強化したいいいいい
ってなりつつ釣り頑張ってます(`・ω・´)


■11日0時更新
ハラグロ:9位(A)
春夜鯉:1位(A)
ドスアロワナ:15位(A)


1クエ目で春夜鯉がなかなか良いサイズ釣れて初日1位でしたw
ハラグロはダメダメなサイズだけど一応一桁順位
ドスアロワナは天敵なのでそう易々と良いのは釣れませんw
初日だったし思考停止で今行ってるクエで釣ってたけど
このあとは別のクエも試してみたいと思います。

韋駄天はと云いますと、まずは珠を作らないとクリアできる気がしません^q^
ららたんたんとの約束があるので明日以降にでも挑戦したいですね(`・ω・´)
目標はクリアで…







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第101回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 【速報】第101回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |