第101回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2016年06月12日 00時34分51秒 
++少しずつ更新++

全種釣りだけど手持ち99が二種なのでカウントがラクです(「・ω・)「コンバンハ
休憩中にブログ閲覧して下さってる方から応援頂いたのですが
釣った魚を『日本野鳥の会的なアレ』でカチカチカウントしてることを伝えたら
笑われてしまいました(*´ω`*)長年愛用してるんだぜ…便利w
今回はドスアロワナをカチカチしながら釣ってます!

今日の午前は釣れず、午後から釣り開始。
元々がイマイチなサイズだったので、サイズ更新できていい感じです。


■11日6時更新
ハラグロ:15位(A)
春夜鯉:2位(A)
ドスアロワナ:22位(A)

■11日12時更新
ハラグロ:21位(A)
春夜鯉:3位(A)
ドスアロワナ:28位(A)

■12日0時更新
ハラグロ:4位(A)
春夜鯉:8位(A)
ドスアロワナ:42位(A)
弓:48位(C)


春夜鯉は更新してないので下がってるだけ、これは明日10位以下ですねw
ハラグロが結構良いとこに食いついてます。
ドスアロワナも一応サイズ更新したんだけど大幅に下がってますね(`・ω・´)
やはり今回は釣りやすい場所で全種釣れるせいか
なかなか競争率が厳しいような気がします。
と思ったけど気のせいか(´・ω・)参加者の少なさは相変わらず
最近の中では~って感じですかね( *・ω・)

団員しるさんとの勝負はかなり面白い良い勝負になってますw
今日からありしあさんも参戦してるので気合入れて頑張らなくては(`・ω・´)


韋駄天はようやく参加開始。
詰める珠の素材集めをたこすぴーに手伝ってもらいました(「・ω・)「
おかげで初クリアできたよ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アリガトウ!
初クリアの順位を見たくて一回クリアして終わりましたが
明日もまた合間見てやりたいと思います(`・ω・´)
ららたんたんとの勝負()だからな…






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第101回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第101回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |