第101回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2016年06月13日 00時39分18秒 
++やっぱり魔日ヽ(^o^)丿++

なんか久々に『魔の日曜日』に直面した気がする!こんばんはー(「・ω・)「
今日も午前は釣る時間がなく、午後からの参戦となりました。
一応小さな更新はあったのですが…


■12日6時更新
ハラグロ:5位(A)
春夜鯉:10位(A)
ドスアロワナ:52位(A)
弓:49位(C)

■12日12時更新
ハラグロ:5位(A)
春夜鯉:11位(A)
ドスアロワナ:58位(A)
弓:50位(C)

■13日0時更新
ハラグロ:7位(A)
春夜鯉:13位(A)
ドスアロワナ:7位(A)
弓:60位(C)



こんな感じですねー(´・ω・)
ハラグロは二回ほど微更新したけど普通に下がってました。
春夜鯉は初日のサイズが超えられないつまらないヤツw
唯一ドスアロワナが大幅更新、なんとか10位に食い込みました。
が、『魔の日曜日』が本物なら今から朝にかけてがヤバイはず…。
確かに最近の中では参加者が多い
というか全部同じ場所で釣れるせいで競争率が全体的に上がってそうですが
いかんせん大きいのが釣れないので実際どうなのかよくわかりませんw
なんか昔よりS前後の確率下げまくってるんじゃないかと思うくらいですね^q^

今回こそS釣ってやる!と思ってたけど今S釣っても1位無理じゃね
誰か既に釣ってそうだしとか考えちゃってほぼ諦めてますw
明日も一応最後まで釣るつもりなので頑張りますよ~(`・ω・´)

今夜で終了のみなさん、お疲れさまでした!
まだ続ける方はお互い頑張りましょうね~!


あ、弓は先ほど0時に間に合わなかったけどタイム更新しましたw
60位から2分縮んだぞ^q^やったぁ

にふん






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第101回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第101回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |