第101回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年06月13日 16時36分13秒 
第101回公式狩猟大会~終了~


++Sは一体どこに居るの++

今回はロスタイム10分でフィニッシュでした(「・ω・)「終わった~
ラストの釣りに行く前に韋駄天に行って大幅なロスタイムを回避したnekoです///

まずは釣果行ってみましょ~


第101回巨大魚杯ハラグロ最大サイズ

第101回ハラグロ最終暫定順位

ハラグロ:44.80㎝(A)13日6時最終暫定7位


第101回巨大魚杯春夜鯉最大サイズ

第101回春夜鯉最終暫定順位

春夜鯉:54.15㎝(A)13日6時最終暫定14位


第101回巨大魚杯ドスアロワナ最大サイズ

第101回ドスアロワナ最終暫定順位

ドスアロワナ:99.60㎝(A)13日6時最終暫定7位


第101回巨大魚杯集計-小




ハラグロ:770匹
春夜鯉:863匹
ドスアロワナ:694匹
お魚合計:2327匹
釣り時間:22時39間分


今まで釣った数:93972匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5528(0.0181%)
総釣り時間:1674時間00分(第43回除く)




またしてもSは釣れず、土壇場エースも発動ならずでしたが
一応メインだったハラグロと、ドスアロワナが10位に残れそうです(多分)。
春夜鯉は結局初日(しかも1クエ目)のサイズが超えられなかったw
以前私があまり好まなかった『多種釣り』で
魚を絞らずに全体的に釣ってたので仕方ないっちゃー仕方ない。
後半はかみのみそしるって感じで釣ってました(`・ω・´)

途中経過でも書きましたが、全種同じ場所で釣れたので
参加者はともかく競争率が最近にしてはなかなかのモノだったと思います。
景色も良いしストレスも少ない、私も好きな釣り場なので
参加しやすかったでしょうね( *・ω・)

Sは34319匹ハマリになりました。マジでどこまで行くんだこれはw
というか、二年くらい前?まではSの0.05~0.20㎝手前までならそこそこ釣れたのに
最近それすらも全然釣れなくて、Sも全然釣れないしS釣ってる人めっちゃ減ったし
正直確率いじったんじゃね、と思わずにはいられませんw
自分だけなら運が悪いの続いてんな~で済むんだけど
周りもそうだからなぁ(´・ω・)まぁ運営が釣りのことなんか弄るワケないか
気のせいねきっと

TOPのSSは久々に開眼奥義やったので。
残り5針、つまり大きいのが釣れなかったヤツ。



ららたんたんが参加した大会だったので私も弓で参戦(`・ω・´)

第101回弓終暫定順位


0時60位から2分更新したのに52位だったよ^q^
でまぁ冒頭のとおりラスト一回行ったタイムが

第101回弓タイム



最終暫定から1分半更新したよ!!!!ヽ(^o^)丿
2分更新でも10上がらなかったしこの辺はスッカスカなんだろう
何かの間違いで50位に入ってないかなぁw




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ログアウトしたときしるさんがまだ釣ってたけどどうだったんだろうw
ハラグロ勝負の結果は来週に(`・ω・´)

最後になりましたが、公式狩猟大会に参加した皆様、お疲れさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<MPで初購入【パズドラ】 | メイン | 第101回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |