第102回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年07月03日 01時09分39秒 
++またランキング遅かった++

途中経過記事が遅くなったのは
ランキング掲示板が表示されなかったからですこんばんはー(「・ω・)「
前回は普通に表示されてたから油断してたぜ
前々回と同じく14時?にようやく来ましたね~。


■2日14時?更新
ソゲキス:3位(A)

■3日0時更新
ソゲキス:2位(A)


ということで、今回はソゲキスオンリーで釣ってます(`・ω・´)
しるさんに『ソゲキス勝負な!』と持ち掛けておきながら
昨日の時点でS釣ってたしるさんであった…
もちろん1位、やっぱこの人釣り強えw
私はというと、昨日のサイズでも10位残れるかも?
って感じでしたが、今回の目標はしるさんに勝つ…いや
Sを釣ることなのでソゲキス続行しておりますw
3位⇒2位になったしこのまま終わってくれても良いんですが^q^
毎回言ってるワンツーを今回こそ決めたい(`・ω・´)

そして訪れる魔の日曜日
個人的に釣り易さワーストな釣り場だけど明日も頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第102回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 【速報】第102回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |