巨大魚杯Sランク一覧
 2012年11月27日 12時54分47秒 
++巨大魚++2014.05.26更新!++
今日は巨大魚杯のSランク一覧をまとめてみたいと思います。
表を差し込むのを勉強してないので、見辛いのはご容赦を(´・ω・)
魚の順はデキトーです!




お魚の種類:S目安

ハリマグロ:46.00㎝
ドスハリマグロ:110.00㎝
カジキマグロ:200.00㎝
大食いマグロ:45.00㎝
ドス大食いマグロ:85.00㎝
キレアジ:25.00㎝
ドスキレアジ:50.00㎝
眠魚:15.00㎝
ドス眠魚: 25.00㎝
カクサンデメキン:15.00㎝
小金魚:20.00㎝
サシミウオ:25.00㎝
古代魚:70.00㎝
黄金魚:55.00㎝
白金魚:20.00㎝
女王エビ:40.00㎝
はじけイワシ:28.00㎝
ドスはじけイワシ:60.00㎝
ハレツアロワナ:70.00㎝
バクレツアロワナ:76.00㎝
ドスアロワナ:100.00㎝
スネークサーモン:156.00㎝
春夜鯉:55.00㎝
ソゲキス:25.00㎝
サンショウナギ:95.00㎝
コンサバ:36.00㎝
ウスアジ:25.00 or 26.00㎝
ヒレナガウオ:20.00 or 21.00㎝
ハラグロ:46.00 or 47.00㎝





自分で釣ったのや某掲示板、ブログさんなど参考にまとめてますが
確信が持てないものには「?」つけてます。
参考にしたサイズも自分で釣って確認したサイズに変更してたりしてます。
新しいお魚は二つサイズ書いてますが、おそらく前者がSだと思います。
後者だと確定でSという感じですね。
※確定とは言い難いので、あくまで参考に。


巨大魚杯に参加する人なら誰もが釣りたいSランク
そんなSランクの確率は

neko的Sランクの確率:1/3729

※2014年5月26日現在

あくまでも自分が釣った数での計算となっておりますのでご了承くださいw
厳密には 17/63400 ですね(*´ω`*)
もっと厳密に言うとアクシデントで釣ったけどカウントできなかった大会や
回線/エラー落ち等でカウントしてないのも結構あるんで
もう少し確率は下がるはずです。

いつかSランク全種類制覇してみたいな~と思ってますが何年かかるんだろう…。




実は今までブログにSランクサイズは書いて来なかったんですよね。
でもこっちにブログ引っ越して、少し巨大魚杯について書こうと思いまして
今回一覧を書いてみた次第でございます。
これから訂正等あれば随時更新していくのでご参考までにどうぞです。




↓よろしければポチっとお願いします。

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



白金魚と女王エビのS、いつか絶対釣りたいです(`・ω・´)





この記事のURL | 巨大魚杯Sランク一覧 | コメント(0) | ▲ top
<<まったり新規クエ消化 mhf | メイン | 第60回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |