第102回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2016年07月04日 01時02分07秒 
++ぐぎぎ++

今回最後の途中経過となりました!
前々回と同じく二回で終わりとか全部うんえいのうんぬん


■3日6時更新
ソゲキス:2位(A)
団韋駄天:18位(A)

■3日12時更新
ソゲキス:2位(A)
団韋駄天:18位(A)

■4日0時更新
ソゲキス:3位(A)
団韋駄天:5位(S)

ああああもう一番イヤな落ち方をしたw
今日もソゲキス頑張って釣ってましたがサイズ更新ならず。
昨日実はしるさん団韋駄天デビューw
私とたまちゃんと三人で一回クリアして満足していたのですが
せっかくしるさんの団天デビューだし四人でクリアしたいな~と思ってたところ
ちょうど誘われたので先ほど23時から少しだけ四人で行きましたw
その団韋駄天は昨日のメンツ+たこすぴーでやって大幅更新(*´ω`*)楽しかった

一方ソゲキスは、しるさんと私の間に一人増えワンツーの危機(´;ω;`)
結構大きめのは釣れるんだけどあと少しが届きません。
明日も最後まで釣る予定なので諦めずに頑張ります(´・ω:;.:...


終わりの方々、お疲れさまでした!
まだ続ける方はお互い頑張りましょう~(`・ω・´)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第102回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第102回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |