第102回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年07月07日 11時39分34秒 
第102回公式狩猟大会~終了~


++遅くなりました!++

大変遅くなりましたが、公式狩猟大会お疲れさまでした!
終了直後は用事で外出、昨日一昨日も用事が重なり三日も経ってしまったw
では釣果です(「・ω・)「


第102回巨大魚杯ソゲキス最大サイズ

第102回ソゲキス最終暫定順位

ソゲキス:24.86㎝(A)4日6時最終暫定3位


第102回巨大魚杯集計-小




ソゲキス:1056匹
お魚合計:1056匹
釣り時間:20時42間分


今まで釣った数:95028匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5590(0.0179%)
総釣り時間:1694時間42分(第43回除く)




土壇場エースならずも毎回恒例化して淋しい熱帯魚(古い)
ソゲキス一本に絞ってストレス満載の釣り場で頑張ってました。
途中経過に書いた通り、団員しるさんに勝負を持ち掛けて
しるさんは早々とS(25.00㎝)を釣りほぼ勝利確定w
その後はワンツー決めようと頑張り、1位しるさん、2位neko
となっていたところに誰かが入ってちくしょおおおお
と思っていたのですが!
間に入ったのはなんと師匠のreiさんでした(*´ω`*)さすがだぜ…!
ブログを読んでくれててわざわざ報告しに来て下さいましたw
3位に落ちたとき、reiさんだったらいいけど違ったらチクショウだ!!!
と思っていただけに、なんか一安心( *・ω・)
ワンツースリーだと良いなぁ
そしてなんと次回はreiさんも勝負に参戦して下さるそうですw
いつもはあまりメインの魚が被ってなかった(と思う)けど
自ら競争率を上げていくスタイル(`・ω・´)mazo
釣り師同士での勝負はかなり燃えますね…!

というワケで今回もSが釣れずに残念だったけど
次回の楽しみができたしreiさんとお話しもできたので満足です(*´ω`*)
1位はしるさんのままなハズだしreiさんもトロフィーはほぼ確定
最終結果で私が4位になっているというオチは要らないからな!!!?(フラグ

ちなみにSは35375匹ハマリとなりましたヽ(^o^)丿ヤッタネ




今回は久しぶりに団韋駄天に参加(*´ω`*)
いつものガチメンバーでのガチ参加ではなく、
しるさんの団韋駄天処女を奪い、初TOP10入りをさせようという
水面下ではこんな計画になってましたw
しかしながら始種武器限定なので装備自由
たこすぴーだけ双剣作ってくれたよ!


第102回団韋駄天タイム

第102回団韋駄天終暫定順位



やったぜ
neko:穿龍棍、たまちゃん:ガンス、たこすぴ:双、しるさん:スラアク
たこすぴー頼みのわいわいチーム構成でした(「・ω・)「
私は一応リーチ長で尻尾閃撃⇒頭(地ノ型)という感じでやりました。
動画は撮ってて、しるさん団天デビュー戦だし折角なので
あとで記念にうpりたい予定です(*´ω`*)nekoの穿龍棍が酷いけども!
編集のお勉強兼ねてやるぞ!釣るときは無音録画してるからそのまま無音だったし(´・ω・)



最後に個人。
今回もららたんが参加していたので弓で参加してみました(`・ω・´)


mhf 2016-07-03 12-41-33-482

第102回弓終暫定順位


^q^
一回だけクリアしてもうやりたくねええええって思ってこのザマw
しかしながら最終日の釣り延長45分は避けたかったため
13時55分頃に最後の勝負に行ったところ


第102回弓タイム


火事場無乙でクリアできてタイム更新
きっと50位には残れる…と信じたい。
いつもだけど下の方はスカスカだから結構更新してもあまり順位変わらないんだよなぁw
結果が楽しみです(棒)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


おまけ

mhf 2016-07-04 08-31-57-767



毎度のことながらテキトーすぎやしませんかね!
はみ出さないようにするという努力が一切見られない酷い
ランキング掲示板のGSRも地味にはみ出してるよねw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<PC入院してました(「・ω・)「 mhf | メイン | 第102回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |