PC入院してました(「・ω・)「 mhf
 2016年07月22日 15時23分26秒 
++間に合ってしまった…++

お久しぶりですnekoです( *・ω・)ノコンニチハ!
実は先週の土曜日からPCさんが入院しておりましたw
度々書いていた『MHFのHGEでPCが再起動する(´・ω・)』現象が
先週月曜からとても酷くなり、まともにプレイできないどころか
一旦再起動してしまうとゲームしてなくても(ただ立ち上げただけの状態でも)
再起動が頻発してまともに使用できなくなってしまってましたw
(※もちろん初めて症状が出てからは非HGEでやってました。)

5月の白ミルのブレス形態のブレスで初めて再起動し
その後はMHFのHGEの特定の状況のみで起こっていたのですが(他ゲーは大丈夫でした)
結局なにが悪かったというと電源が故障していたとかでw
たった今さっき戻ってきてこの記事を書いているのでまだゲームしてませんが
これで恐らく直っていると思います(「・ω・)「
症状を調べてると『KP41病』という、手の施しようが無いものと
とても似ていたのでハラハラしておりましたが…それでは無いと信じたいw


今回は大会お休みかな~(*´ω`*)なんて思ってましたが
もうバッチリなタイミングで返ってきたのでこれはもう…なんというか、にゃ~ん
一週間PC無し生活は中々マッタリできて良かったですw
そして狙ったかのように臨時メンテで16時開始とか
私のPC返却&設置&大会準備のためかよ全くもう(´・ω・)
なんとか速報できるので良かったけどw

あ、前回の大会結果は大会が終わったら書きたい予定です!
しるさんreiさんnekoのワンツースリーだったぜ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+



ではまた後程( *・ω・)ノシ






関連記事
この記事のURL | MHF | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第103回韋駄天スキル&アイテム(修正しました) mhf | メイン | 第102回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |