第103回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年07月23日 00時33分44秒 

++白金魚!!++

というわけで大会直前にPCが修理から戻ってきて
無事に参加できてます(ヽ´ω`)コンバンハー

今回はしるさん、そしてreiさんと白金魚勝負です(`・ω・´)!
とはいえ白金魚さんは出現率激低
勝負になるのかどうなのか…!
(※三人ともEX入ってるので条件は一緒です!)


■23日0時更新
白金魚:15位(C)


^q^
0時更新前、reiさんと少し話しましたが現在三人とも同じくらいのサイズw
良い勝負ですぞwww(´・ω・)
しるさん10位って言ってるから初日は負けですw
今日は臨時メンテがあり、お陰で開幕スタートできたけど
まだ三回しか釣りに行けてません(ヽ´ω`)
昔は非EXで出現率低い魚ばっかり釣ってたのに今回は辛く感じるww

白金魚でSを釣ることが夢なので頑張らなくては(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第103回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 【速報】第103回韋駄天スキル&アイテム(修正しました) mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |