第103回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2016年07月25日 00時21分25秒 
++あれ^q^++

白金魚を制す者は巨大魚杯を制すってnekoが言ってた
コンバンハー(´・ω・)崖っぷちですぞwwww


■24日6時更新
白金魚:22位(B)

■24日12時更新
白金魚:26位(B)

■25日0時更新
白金魚:10位(A)
サンショウナギ:65位(B)


結構頑張ってますがAすら釣れなくてションボリしておりましたw
15時頃にようやく大き目のを釣り、参加者も少ないだろうと
ちょっとだけ期待して先ほどの順位を見てみたらイマイチでした^q^
日曜午後にやっとの思いでAを釣るとか今回マジで運が悪いようです(ヽ´ω`)
それ以降も釣ってるけどAは現順位の一匹だけw
気分転換に一回だけ釣りに行ったウナギですらBですしね!!!1

残念なことに勝負をしていたしるさんがモニタ壊れて大会リタ(´;ω;`)
少しだけインしていたありしあさんもPCの具合が悪いとのことで
勝負はreiさんとの一騎打ちになりましたw
サイズに納得行ってないので今日はもうちょっと釣りたいと思います(`・ω・´)
夜釣り苦手だけど頑張る~><

今夜でラストのみなさん、お疲れさまでした!
続ける方は頑張りましょう~(`・ω・´)




関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第103回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第103回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |