第103回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年07月25日 16時29分23秒 
第103回公式狩猟大会~終了~


++nekoは力尽きた++

白金魚を制すことができなかったnekoです(ヽ´ω`)コンニチハ
今日も最後まで頑張って釣ってましたが土壇場エースならずでした。


第103回巨大魚杯白金魚最大サイズ

白金魚:18.00㎝(A)25日6時最終暫定12位


第103回巨大魚杯サンショウナギ最大サイズ

サンショウナギ:61.83㎝(B)25日6時最終暫定66位

第103回巨大魚杯サシミウオ最大サイズ

サシミウオ:13.90㎝(?)25日6時最終暫定--位


第103回巨大魚杯集計-小




白金魚:346匹
サンショウナギ:25匹
サシミウオ:1匹
お魚合計:372匹
釣り時間:20時間59分


今まで釣った数:95400匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5612(0.0178%)
総釣り時間:1715時間41分(第43回除く)





最終暫定順位を撮るのスッカリ忘れておりました(*´ω`*)サーセン
いつものノリ(巨大魚杯といえば白金魚!)で白金魚をメインにしたものの
しるさん、reiさんとの勝負種目に出現率低いヤツにしたことを後悔しました;;
三人とも『全然出なくてツライ』と口を揃えることになってしまいました(´・ω:;.:...
言い出しっぺうんぬんで途中放棄せずに最後まで頑張ってみましたが
残念ながら順位もサイズも納得いかないままフィニッシュ。
クソ勝負にお付き合いいただいたお二方、本当にありがとう&申し訳ないです(´;ω;`)
しるさんが諸事情により大会途中リタしたので今回はノーカンにしたいw
勝負という勝負にもならなかったからな…全部nekoが悪い

ウナギは息抜きに一回、サシミウオは塔BCで釣れることに気付き
一匹だけ釣り上げてみましたw

ご迷惑をおかけした上に残念な結果で不完全燃焼
次回はたくさん釣れるお魚で勝負したいと思います(`・ω・´)


韋駄天はと言いますと
上記のとおり白金魚にかかりっきりだったことと
ららたんが不参加だったので私もお休みしましたw
団韋駄天もメンツ揃わず不参加。というか白金魚が強敵過ぎた。

最近また最速開催が多いのでちょっとペース落としてほしいですねー。
PC入院につき今回の大会は休む気満々だったのに
まさかの大会直前退院だったからなw
でも大会中、釣り仲間と勝負は楽しかったので良かったです(*´ω`*)
次回も勝負したいと思います!


最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第104回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第103回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |