第104回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年08月20日 00時16分57秒 
++大会結果はどこへ++

やばい102回と103回の結果書いてないのに104回になってしまったコンバンハヽ('A`)ノ
今回の勝負はカジキマグロ(`・ω・´)ということで
いつもの森丘ナズチ角折りサブ~♪と思ったら消滅していました(´・ω:;.:...
まあ代替えクエがあったので良かったけど
HR帯のいろいろなクエが消されてて結構不便ですね(・ω・`)
そもそもカジキ釣るの久々過ぎて釣り場ストレスがヤバイw

My釣り場リストいい加減更新しないとなぁ。


■20日0時更新
カジキマグロ:10位(A)


から、結構サイズ更新しましたが23:50前に帰還するの忘れてしまったw
恐らく結構上位に入ってると思います。今はね!
昔(第41回)カジキでS釣って5位だったときは
まだ3鯖あったのに各鯖10位全部Sで埋まってたんだよなぁw
今じゃとてもじゃないけど考えられない
が、カジキならなんとかしてくれるかもしれない


今回はいつもの三人(neko、しるさん、reiさん)に加え
ありしあさんも参戦するので四人でTOP争いできるように頑張りたいです(`・ω・´)
わんつーすりーふぉー決まったら良いなぁw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第104回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 【速報】第104回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |