第104回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2016年08月21日 00時30分31秒 
++人が少ない++

今日は何故かめっちゃ眠くてあんまり釣れてませんヽ('A`)ノコンバンハー
ぱとらっしゅ…なんだかとてもねむいんだ…


■20日6時更新
カジキマグロ:1位(A)

■20日12時更新
カジキマグロ:1位(A)

■21日0時更新
カジキマグロ:1位(A)
女王エビ:78位(B)
カクサンデメキン:141位(C)


昨夜0時更新に間に合わなかったヤツが1位でしたw
すぐに落ちると思ってたら何故か今も1位(´・ω・)人が少なすぎる…。
冒頭に書いた通り、今日は物凄く眠くてあまり釣りに行けてません。
夕方なんか一回だけ女王エビ釣りに行く始末
ついでにでめきんさんも釣ってきましたw

ビミョーサイズなのに1位
つまり魔の日曜0時以降、まさに今!
ここから駄々下がりの可能性もあるということですねヽ('A`)ノ恐ろしい
勝負しているreiさん、しるさんも近いところに居て
みんなSを目指してるので明日も頑張らなくては!(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第104回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第104回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |