第104回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年08月23日 15時13分10秒 
第104回公式狩猟大会~終了~


++目指せ40,000(´;ω;`)?++

遅くなりましたが釣果です(「・ω・)「


第104回巨大魚杯カジキマグロ最大サイズ

第104回カジキマグロ最終暫定順位

カジキマグロ:198.00㎝(A)22日6時最終暫定4位


第104回巨大魚杯女王エビカクサンデメキン最大サイズ

第104回女王エビ最終暫定順位

女王エビ:26.30㎝(B)22日6時最終暫定128位
カクサンデメキン:9.32㎝(C)22日6時最終暫定245位


第104回巨大魚杯集計-小




カジキマグロ:1405匹
女王エビ:15匹
カクサンデメキン:31匹
お魚合計:1451匹
釣り時間:18時間30分


今まで釣った数:96851匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5697(0.0176%)
総釣り時間:1734時間11分(第43回除く)





前回のSから37198ハマってます!
S40000ハマリが先か、総釣り数100000匹が先か
こりゃー接戦ですね!!!!(´;ω;`)ブワッ
このデータ運営さんに見せたらどう思うんだろう…
『うわなにコイツ釣り過ぎキメlェ』ですねわかります

さて、カジキさん
かなり久々に釣りに行き、あまりの人口減少に驚きのneko
198.00㎝で初日(0時更新間に合わなかったけど)からずっと1位継続してました。
すぐに落ちると思ってたんだけどなぁ。
流石に日曜24時に落ちてましたが、それでも最終4位。
結果ではもう1~2個は落ちてるかもしれませんね。

他二種は息抜きに1クエ行っただけですが、一応うpw


今回の大会も集中力が持たず、休み休みやってました。
S釣れないのはそんな甘えがあるからかもしれないですねヽ('A`)ノ
それにしてもハマりすぎてヤバイ(´・ω・)へこたれそうだぜ
しかしながら年内中にはSを釣りたいんだ!
次こそは…!!!!

そして前回に続き、reiさんと時々お話ししつつ出来ました!
0時途中経過のときに少しだけのチャットですが
こういう仲間(もちろん団員のみんなも!)がいると楽しいです(*´ω`*)
いつも私のところに来て下さってるので、今度は私が凸らないと…w
水着姿の綾波で可愛かったぜ////


最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第105回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第104回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |