第105回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年09月17日 00時26分35秒 
++予定外++

【弾とビンが見当たらないので弱そうですね(戦ってはいない)】
と言ったな、あれはうんたら
なんかすみません(´・ω・)コンバンハー
韋駄天支給品に弾ビン無しなのに普通?の個体っぽくて阿鼻叫喚な模様
ランカー以外も参加(上位狙い)しやすくするために始種武器縛りしたんじゃないの(´・ω・)?
なぜこんなことになるのか運営エアプ過ぎるだろw

さておき私は巨大魚杯
勝負の行方は…というと、しるさんが消息不明に(´;ω;`)
リアル大忙しだったので忙しいんだと思います。
そしてありしあさんは病欠ヽ('A`)ノわざわざ報告にインしてくれたけど
めっちゃ体調悪そうだったので無理せず休んでてください(´;ω;`)お大事に!

私は今回小金魚メインだぜー
と思って釣りに行ったら同時に眠魚も釣れるので二種釣ってますw
このことを報告しに現在reiさん(放置中?)のとなりで書いてます(ぉ


■16日0時更新
小金魚:8位(B)
眠魚:7位(A)


んんんん
眠魚が激戦の予感。
今回は一日長い上に韋駄天がヤバイっぽいので
釣りに流れて来る人も居るかも?
そのまま普通に人が減るだけかもしれないけどw
韋駄天はクリアしたら割と上の方に行けるかもしれませんよ^q^
恐らく韋駄天史上最低のクリア数になりそうw
団チャ見てて笑ってます。

私も最近また体調が悪いのでフル参加は微妙なところですが
マイペースで釣っていきたいと思います。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第105回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 【速報】第105回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |