第105回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2016年09月19日 00時24分45秒 
++やっと更新~++

昨日は眠気に勝てずに途中経過お休みしてしまいました(「・ω・)「コンバンハ!
つまり頑張って書くほど順位がよろしくなかったということです^q^
今回はいつもより釣ってる人が多いのか
それともコンサバが不人気すぎるのか、眠魚が結構激戦ですね(`・ω・´)


■17日6時更新
小金魚:11位(B)
眠魚:10位(A)

■17日12時更新
小金魚:17位(B)
眠魚:13位(A)

■18日0時更新
小金魚:19位(A)
眠魚:21位(A)

■18日6時更新
小金魚:23位(A)
眠魚:24位(A)

■18日12時更新(見忘れ)
小金魚:--位(A)
眠魚:--位(A)


■19日0時更新
小金魚:3位(A)
眠魚:4位(A)


なんとか昼以降に両方サイズ更新できて3位と4位になりました。
昨日の12時~24時の間に結構サイズ更新したんだけど
0時で上記の順位でションボリして眠気に負けてブログ書かずに寝てしまったw

今回は一日長いので明日もまだあるううう(´・ω:;.:...
S釣ったら韋駄天やr…やりたくねぇなあああああ







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第105回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第105回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |