第105回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年09月20日 14時30分05秒 
第105回公式狩猟大会~終了~


++実質いつも通り++

一日長かった公式狩猟大会が終了しました!
個人的には昨日ほとんど寝込んでいたので実質いつも通りの大会だったけど(´・ω・)
では釣果!


第105回巨大魚杯小金魚最大サイズ

第105回小金魚最終暫定順位

小金魚:19.60㎝(A)20日6時最終暫定5位


第105回巨大魚杯眠魚最大サイズ

第105回眠魚最終暫定順位

眠魚:14.95㎝(A)20日6時最終暫定5位


第105回巨大魚杯コンサバ最大サイズ

コンサバ:35.90㎝(A)20日6時最終暫定--位


第105回巨大魚杯集計-小




小金魚:551匹
眠魚:1007匹
コンサバ:68匹
お魚合計:1626匹
釣り時間:17時間33分


今まで釣った数:98477匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5793(0.0173%)
総釣り時間:1751時間44分(第43回除く)




前回のSから38824ハマってます!!!!
S40000ハマリが先か、総釣り数100000匹が先k(ry
今回も順調にハマりましたよ(´・ω・)ドウナッテンダ

大会開始時は小金魚釣るぞ!と思っていたら、同時に眠魚が釣れたので
そのまま二種釣りすることにしました。
初日に大き過ぎず小さ過ぎずな良い感じにスタートし
少しずつサイズ更新できてなかなかの経過。
韋駄天がクソすぎたせいか、眠魚(+小金魚?)を釣る人が多かったらしく
いつもより順位が落ちて行った感じがしました。
最終的に二種とも5位で良いところなのですが
最近だとSより0.05㎝小さいサイズだとトロフィー圏だったりしたので
今回は久々にSじゃないとダメだったみたいですw
眠魚14.95㎝釣るのちょっと遅かったしな~(同サイズは先着順なので)。
月曜の0~6時の間に4位から1つ落ちたので、最低でも1人はSを釣ったと思われます。
うらやましいな!おめでとうございます!
小金魚は意外と粘って5位でしたw

そして今朝の最終暫定が両方5位だったので
最後はコンサバを釣ることにしましたw
そしたら最後に35.90㎝!これは10位に入れてるかもしれない!
トロフィーだったら嬉しいけどそんなに甘くないよなぁ
3位は無理でも全種5位だったら面白いのになw
来週の結果が楽しみです(*´ω`*)


最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!
特に韋駄天ガンナー部門の方々…本当にお疲れさまでした(ヽ´ω`)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第102回公式狩猟大会・第99回狩人祭結果 mhf | メイン | 第105回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |