第106回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2016年10月22日 23時57分23秒 
++あれるぎーつらい++

体調不良であんまり釣れてません(´・ω・)コンバンハ
まぁ多分アレルギーなんだけどね、これがかなりキツイです
症状がほぼ風邪+クシャミ+涙、緩和方法が睡眠らしく
寝てるとかなりラクになります。
というか寝ても寝ても眠いから多分寝ろってことなんだろう(´・ω・)
薬は日頃から飲んでるのにこのザマさ。


■22日12時更新
ウスアジ:25位(C)

■23日0時更新
ドス大食いマグロ:1位(A)
ウスアジ:42位(C)


奇跡的に1位キター+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
しかし追われる立場になってしまってちょっと怖いですw
10位には残れると思うんだけどトロフィーがビミョーですね(`・ω・´)

せっかく用事がうやむやになっている(ぉ
というのに体調不良であんまり釣れないぐぎぎ
明日もできるだけ頑張ります(ヽ´ω`)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第106回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第106回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |