第106回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2016年10月24日 00時14分27秒 
++先週なら良かったのに~++

そういえば勝ちクエの不具合(?)で大会が一週延期になってたよね(´・ω・)
先週だったら体調も良かったし用事(既にうやむやだけど)も無かったから
全力でれいさんと初大会できたのになぁo(`ω´*)o全部うんえいが悪い


■23日12時更新
ドス大食いマグロ:1位(A)
ウスアジ:52位(C)

■24日0時更新
ドス大食いマグロ:1位(A)
ウスアジ:15位(A)


マグロがなんとか1位据え置きですが明日の朝が怖いw
体調が悪くマグロがちょっときつかったので今日はウスアジ釣ってましたが
サイズ更新できたけどいっぱい釣れるし良い環境だから
釣ってる人多そうですね~( *・ω・)もうちょい上を予想してたけど15位だったw

明日も体調次第ですが、朝の順位見てどうしようか決めたいと思います。
今回は前回と違って韋駄天がクリアし易いらしいので
韋駄天の方が参加者多そうですねw


では、今夜で大会終了のみなさま、お疲れさまでした!
続ける方はラストスパート頑張って行きましょう~(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第106回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第106回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |