第106回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年10月24日 16時29分16秒 
第106回公式狩猟大会~終了~



今回の大会はあんまり釣れませんでした(´・ω・)コンニチハー
最終暫定順位がいつもは6時ですが
高速韋駄天で30秒切り(ランキング除外)があったせいか
昼前に再度更新(修正)が来ていましたね。
巨大魚杯には関係なさそうだったけど6時⇒昼で順位の変動がありましたw
というわけで先ほど終了した大会の釣果です!


第106回巨大魚杯ドス大食いマグロ最大サイズ

第106回ドス大食いマグロ最終暫定順位

ドス大食いマグロ:83.75㎝(A)24日12時?最終暫定1位



第106回巨大魚杯ウスアジ最大サイズ

第106回ウスアジ最終暫定順位

ウスアジ:23.95㎝(A)24日12時?最終暫定19位(6時18位)



第106回巨大魚杯集計-小




ドス大食いマグロ:29匹
ウスアジ:373匹
お魚合計:402匹
釣り時間:8時間09分


今まで釣った数:98879匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5816(0.0172%)
総釣り時間:1759時間50分(第43回除く)




体調不良でロクに釣れなかったのが残念でしたが
最初の方に釣ったマグロがラッキーなことに1位のままでした(*´ω`*)
が、ちゃんと参加できなかったでほんとたまたまラッキーなだけでした。
もしこのまま1位だったら二大会連続1位なんだけどなぁw

昨日と今日はウスアジを釣ってました。イマイチでしたヽ(^o^)丿
マグロでは私に軍配が上がりましたが、れいさんが何気にウスアジ上位っぽいですw
さすが師匠…ただでは転ばない…!

れいさんと一緒の団になって驚いたことは
なんかインしている間ずっと(深夜も?)釣ってる…!ということでした。
私も若かりし頃は徹夜でやったりもしてましたが
ここ数年は0時にはオヤスミナサイですからね…。
忘れかけてた巨大魚杯の情熱を感じる大会でした!
そして長年のライバルとの大会は想像以上に楽しかったです(*´ω`*)
今回は私の体調がクソすぎてアレでしたが
次回こそガチで勝負したいと思います(`・ω・´)
ちなみにSは39226ハマリですがあんまり増えてませんねw


なんか大会中の団内アクティブが韋駄天人口と釣り人口が同じくらいになったような



最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第107回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第106回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |