第107回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年11月26日 13時44分53秒 
++遅くなりましたヽ('A`)ノ++

昨夜はブログ更新か釣りか…と悩み釣りに行ってしまいましたw
ということで途中経過です。


■26日0時更新
ヒレナガウオ:12位(C)
ハレツアロワナ:22位(B)
ドスアロワナ:32位(A)
片手剣:22位(C)


■26日6時更新?
ヒレナガウオ:3位(A)
ハレツアロワナ:16位(A)
ドスアロワナ:47位(A)
片手剣:35位(C)


■26日12時更新
ヒレナガウオ:3位(A)
ハレツアロワナ:10位(A)
ドスアロワナ:22位(A)
片手剣:44位(C)



ブログよりも釣り優先したのが正解だったようですw
今回は新しく始めた人多いし釣り人口増えるかな?と思ったけど
そういえばMHF始めた頃は公式狩猟大会なんてモノに気付かなかった上に
巨大魚杯の存在に気付いたのは韋駄天よりも結構後だったわ(´・ω・)
メンテは無事に終わったけどログインしにくい状況はまだ続いてるようだし
これからが本番ですね。特に明日が恐ろしい。
ちなみにインし直すのが怖いので昨日からインしっぱなしにしてます。
こういうの結構久しぶりだなw

では午後の部頑張ります(「・ω・)「


あ、片手剣は昨日メンテまでの1時間が中途半端だったので
釣りじゃなくて韋駄天やってたヤツですw
思ったより強くて突進竜と名付けました。


関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<『ログイン制限への対応について』動画 mhf | メイン | 【速報】第107回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |