にゅうこんかいし mhf
 2012年11月29日 12時11分31秒 
++にうこんさいにあつくなれー(棒++


入魂祭が始まりましたこんにちは!
今回は勝つと祭の紙切れ類全配信ということですが
紙切れは生産時だけにして欲しいんですけどね(´・ω・)
しかしながら最近は覇種防具メインなので割とどうでも良いのだろうか。
ただ心配なのは、武器のほうですね。
韋駄天に絡む紙切れはみんな確保しているのでしょうか。
なるべく勝てると良いなぁ。


昨日はメンテ明けにインするも、グークのご飯集めやって落ちましたw
んで夜またイン、韋駄天の盛り上がりが嘘のような
まぁいつもと同じ入魂祭初日のテンションの低さでしたw

同じ広場に姫とマサムネくんが居たけど何もしていなかったので
素材が欲しいHC剛ベルを入魂兼ねて行こうと思い、クエ貼ってアピール。
剛ベルは実は証も欲しかったりします。あと天(*´ω`*)

この間も少しやったけど、韋駄天組の素材集め終わってなかったので
韋駄天の素材集めオトモ優先してたしね。
入魂祭中に入魂兼ねて剛ベル素材入手したいな~。
何戦かやったけど素材引けなかったので昨日は諦めましたw


しばらく広場でぼんやりタイムの後は、ガルさんがソロってたのでオトモすることに(`・ω・´)
HC上位クックだったので太刀担いで行ってみました。
マサくんとたまちゃんも一緒だったんだけど一度まさかの3乙失敗ww
もちろん内1乙はnekoでしたけどね(´・ω・)

他には上位ナズチも行きました。
入魂兼ねて素材集めできたので、昨日は初日なのに100魂以上入れたよw
すでに200超えてた方々もいらっしゃいましたが(゚ω゚)
今日からシクレも開始されました。
初っ端から団クエだったようで…これはあんまり引きたくないな(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日は衝撃の事実が発覚しました。
以前のブログ(gooblog)のアクセス数が未だに300IP前後(閲覧数は700前後)を
キープしている(こっちより圧倒的に多い)ので
とても不思議に思っていたのですが
いつもは有料のアクセス解析が今週無料期間なので確認してみたところ…


アクセス数の正体



実に48%以上がbotだったという。
無駄に長期間やってたせいで、検索がHITするのも割と多いみたいなので
その分アクセス数が多くなってるってのもありますが
IP数の大半が予想通りのbotで笑ってしまったよw
つまり以前『アクセス数増えてきたなぁ(*´ω`*)』と思っていたのが
殆どbotだったということですね!!!
FC2の無料アクセス解析は除外機能もあるので
すかさず除外させていただきました(´・ω・)

bot、botと言ってますが、昨日調べるまで良くわかってなかったですw
一つお勉強になりましたよ(ヽ´ω`)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<シクレげねぽっぽ mhf | メイン | まったり新規クエ消化 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |