第107回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年11月28日 16時31分10秒 
第107回公式狩猟大会~終了~


++TOPSSが前回と同じ…ではない++

全種同じところで釣れる大会は苦手な上に
今回は出現率がビミョーすぎて釣り場選びに迷走したnekoです(「・ω・)「コンニチハ
土曜日夕方にサイズ更新して以降、全然更新できなくて
なかなかモチベ保てない大会でした。
れいさんが居なかったら昼寝とかしてたレベルw
では釣果



第107回巨大魚杯ヒレナガウオ最大サイズ

第107回ヒレナガウオ最終暫定順位

ヒレナガウオ:19.10㎝(A)28日6時最終暫定6位


第107回巨大魚杯ハレツアロワナ最大サイズ

第107回ハレツアロワナ最終暫定順位

ハレツアロワナ:67.30㎝(A)28日6時最終暫定32位(65.80㎝の順位です)


第107回巨大魚杯ドスアロワナ最大サイズ

第107回ドスアロワナ最終暫定順位

ドスアロワナ:80.00㎝(A)28日6時最終暫定49位


第107回巨大魚杯集計-小




ヒレナガウオ:781匹
ハレツアロワナ:814匹
ドスアロワナ:335匹
お魚合計:1930匹(+カウント忘れ70匹くらい)
釣り時間:19時間03分


今まで釣った数:100809匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5930(0.0169%)
総釣り時間:1778時間53分(第43回除く)




ついに巨大魚杯で釣った魚の合計が10万を超えてしまいました…。
昔は出現率が低い魚ばかり釣っていたけど最近はなんでも釣るから
もしかすると数のペースは上がっているのかもしれませんw
ちなみにSのハマリは4万超えましたよ(´;ω;`)いつになったら釣れるんだ~
『2万ハマリまでには釣れるっしょwww』
とか言ってた昔の自分に活を入れたい。

さて、今回のメイン種目(れいさんとの勝負)はヒレナガウオ
しかし始まってから気付いた、全種同じ釣り場で釣れるということに。
というワケで結局出てきたのを釣っておりましたw
幸いヒレナガウオは序盤で一桁順位をキープできましたが
サイズ更新できないサイズではないのに全然更新できない。
それどころか全種釣ってるのに全種更新できず
多種釣りの悲しい結果になってしまいました。
今日の午前にようやくハレツを少し更新できたので
最後の方は峡谷行って天敵ドスアロワナのみに絞ってました。
まぁ更新できなかったけど(´;ω;`)80.00が何故超えられない…。

来週の結果発表はヒレナガウオが10位に残ってるかどうかですね。
Σ(´・ω・)ハッ
そういえばまた前回の大会結果記事書いてなかったことを思い出した
この前頑張って一気に書いたのにまたしてもやらかした…。




第107回片手剣タイム

第107回片手剣終暫定順位



片手剣初見タイム&順位ですw
初日15:00からメンテだったため、韋駄天のアイテムとスキル記事を優先したら
釣る時間が無かったからクリアだけしたヤツ(`・ω・´)
本当は巨大魚杯でもっと良いサイズ釣れたら片手剣と
弓をやる予定だったんだけど…(´・ω・)ダメでした。
ららたんたんが参加したから弓やらないといけなかったのに(使命感)
悔しいぜ。



ところで巨大魚杯の順位のとこのGRが大変なことになってるんだけど
これは一体なんの数字なんだろうかwww
れいさんも5K超えてたって言ってたし、どういう不具合だよw
あと毎度のことながらランキング掲示板の種目説明のテキスト
思いっきりはみ出してるの直してください(´・ω・)
枠内に収める気ありませんwwwwってしか思えないw

最後になりましたが、公式狩猟大会に参加した皆様、おつかれさまでした!
再開&延長だけはするなよ、絶対だぞ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第108回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第107回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |