【速報】第108回韋駄天スキル&アイテム mhf
 2017年01月20日 14時14分30秒 
++あけましておめでとうございます++

年末年始のご挨拶もしないまま2017年初の大会が始まってしまいました。
今年こそブログ更新がんばるぞ…とは言えないのですが
韋駄天アイテム&スキル速報は続けたいと思うので今年もよろしくお願いしますヽ('A`)ノ


■個人:華鳳鳥討伐G!(花畑/昼)GR/GSR1以上
・フォロクルル1頭の討伐
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具:
  コントラGXピアス+オトノGXジャケット+オトノGXアーム+
  オトノGXフォールド+オトノGXグリーヴ(貸与)

第108回個人スキル

108回個人支給品



■団韋駄天:みんなで鳥竜種討伐G!(新大闘技場/昼)GR/GSR1以上
・ゲリョス1頭の討伐
・ヒプノック繁殖期1頭の討伐
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具
  ウルキーフェイクGX+ノワールGXジャケット+ノワールGX
  アーム+ノワールGXフォールド+ノワールGXグリーヴ(貸与)

第108回団韋駄天スキル

108回団支給品




前回復活したレア制限韋駄天でしたが早くも始種武器限定に戻りました(´・ω・)悲しい

昨年の韋駄天結果まとめてないどころか106,107回のも書いてないような…。
最近韋駄天参加する団員が減ったしなんか書く気力がなくなってしまったw
近いうちちゃんと書かなくては(´・ω・)前回は順位のSS撮ってすらない気もする

では今年最初の公式狩猟大会頑張って行きましょう~(`・ω・´)




関連記事
この記事のURL | 韋駄天スキル&アイテム速報 | コメント(0) | ▲ top
<<第108回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 第107回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |