第108回巨大魚杯~終了~ mhf
 2017年01月24日 16時00分18秒 
第108回公式狩猟大会~終了~


++前回と前々回と同じSSみたいだけど違うます++


一日遅れましたが、今年最初の大会が昨日終了しました。
TOPのSSが三回連続潮島だったということにさっき気付いたnekoです(「・ω・)「コンニチハ
最近潮島ばっかりだw



第108回巨大魚杯ハラグロ最大サイズ

第108回ハラグロ最終暫定順位

ハラグロ:44.56㎝(A)23日6時最終暫定10位(44.32㎝の順位です)



第108回巨大魚杯集計-小




ハラグロ:1059匹
お魚合計:1059匹
釣り時間:18時間19分


今まで釣った数:101868匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5992(0.0167%)
総釣り時間:1797時間12分(第43回除く)




Sハマリ42215匹、最後にS釣ってからもうすぐ三年(´・ω:;.:...
なんか巨大魚杯が辛すぎるwww
何故かS-1.0㎝台すらあまり釣れなくなったしモチベががが

今回の大会は私もれいさんも放置中に『落ち込む』やるくらい辛かったw
一応最後の最後に最終暫定から更新したけど、0.24㎝だしなぁ(´・ω・)
10位残れたらラッキーな感じです。

それなりのサイズ釣れたら他の魚も釣ろうと思ってましたが
結局ハラグロのみになってしまいました。
集計とブログ的にはラクなんだけど、残念なことですね~。

neko的S釣れる確率も次回には1/6000に到達しそうでツライヽ('A`)ノ
最高潮のときは1/3400とかだったのにどうなっているのだ…。
1/6000だとしても40000ハマリはちょっと精神的にキますねw
次回こそ…次回こそ…(´;ω;`)



初日にやった個人韋駄天はと言いますと


第108回片手剣タイム

第108回片手剣終暫定順位


第108回弓タイム

第108回弓終暫定順位




片手剣はせめて1ラスタにしたかったな~。
弓は初クリアタイムなのに50位内に残ってて笑ったw
武器と珠はテキトーでした。始種武器って気軽に作れないんだもん(´・ω・)
『明日以降も息抜きにやろうかな?』と書いたけど
Sハマリ40000超えてるnekoには息抜きする元気もなかったよ…。


最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第109回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第108回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |