【速報】第110回韋駄天スキル&アイテム mhf
 2017年03月17日 14時11分12秒 
++生きてます++

■個人:金塵龍討伐G!(大型探査船/昼)GR/GSR1以上
・ガルバダオラ1体の討伐
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具:
   ルージュGXピアス+ルージュGXジャケット+ルージュGXアーム+
   ルージュGXフォールド+ルージュGXグリーヴ(貸与)

第110回個人スキル

第110回個人支給品



■団韋駄天:みんなで金塵龍討伐G!(大型探査船/昼)GR/GSR1以上
・ガルバダオラ1体の討伐
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具:
   ルージュGXピアス+ルージュGXジャケット+ルージュGXアーム+
   ルージュGXフォールド+ルージュGXグリーヴ(貸与)

第110回団韋駄天スキル

第110回団韋駄天支給品



支給品のSSが何故こんなに変なことになっているかというと
まさかの船内スタートということをアピールしているためですw
いつも目の前スタートだったから存在を忘れてましたね(´・ω・)
アイテム持ち込みは弾ビン以外禁止なのでご安心をw


前回はインフルでロクに釣れませんでしたが弓が自己最高の17位でしたぞwww
今回は連休により一日長い大会ということで(´・ω・)
白ナルガあるのにな~。まだ一部位分しか集めてないのにヽ('A`)ノ

最近アイテム速報と途中経過ブログと化してますが
今後ともMHFをよろs(ry
近況ではこの私が二個目の真弓珠を作りました^q^
昔いろんな色の秘伝着てたから割とすぐ作れたぜ…。
ここから先は数年後ですね!(ぉ

ではみなさん頑張って行きましょう~!(`・ω・´)




関連記事
この記事のURL | 韋駄天スキル&アイテム速報 | コメント(0) | ▲ top
<<第110回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 【速報】第109回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |