シクレげねぽっぽ mhf
 2012年11月30日 12時03分07秒 
++ヽ('A`)ノ++
巨大魚杯のときに買った超美味しいコーヒーが尽きたこんにちは(´・ω・)
また買いに行こうと思ったけど、オカンが何故か買ってくれたヤツがあったので
それを飲み切るまで買いに行けないなー。
いつも買ってた安いヤツより美味しいので有難く頂いております。


入魂祭三日目となりました。
今回は前回の祭りから5人も団員が増えたので
よっしゃああああがんばるぜええええ!!!!
と言いたいところだけど、韋駄天期間が盛り上がりすぎて
その反動がなんかすごいですw
いろいろあって入魂祭期間はインできない方も何人かいるし
ガルさんは韋駄天のためのプチ復帰だったので今回入魂祭は不参加だしね。
こたさんは少し前からアクシデントかなんかでインできなくなったぽいけど
元気なのか心配です(´・ω・) 

そんな微妙な雰囲気に追い打ちをかけるかのように
昨夜の初シクレはHCにすらできない鯖別ドスゲネ成長下22魂でした。
2頭捕獲すれば24魂とかマズすぎてオラびっくりだ。
とりあえず発覚から0時まで回したけどね(´・ω・)
麻痺袋はウマかったです、うん。

シクレだからと言って、みんなに強制や強要はしたくないので
マズい上にHCにすらできないのが来ると本当に困ります(´・ω・)
特に今回は初参加の方々が多いので誘い方が難しいですね…。
今後はせめてHC化できるヤツにしてくださいお願いします
しかしながら鯖別ドスガレ、アルビノの伸縮もあるのねヽ('A`)ノ
あと団クエもか…。



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日広告の品980円の本棚を買って組み立てたんだけど
思ったよりも重労働で結構大変だったw
しかしながら揃え中のコミックスをきれいに並べられて満足(*´ω`*)
部屋に置いてる珈琲も仕舞う場所に困っていたのでスッキリしました!
今は夏目友人帳とサイコメトラーを揃えようとしてて
それが集まったら結構ほったらかしの絶チルの続き買おうかな~。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<しくれ下位きりん mhf | メイン | にゅうこんかいし mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |