第110回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2017年03月21日 00時26分16秒 
++やっと更新++

今日もずっと更新ナシで辛かったのですが
夕方から二種とも更新(`・ω・´)ちょっと元気出た



■20日6時更新
スネークサーモン:7位(A)
大食いマグロ:32位(A)


■20日12時更新
スネークサーモン:9位(A)
大食いマグロ:35位(A)


■21日0時更新
スネークサーモン:4位(A)
大食いマグロ:25位(A)



サーモンが危うかったけど0時更新までになんとか釣れました。
これで10位には残れるかなぁ(´・ω・)
大食いマグロはまだまだですねw
この順位のあと、少し更新したけど20位にもなってないと思います。
明日の朝には同じか26位以下か、その程度かと。

今回は最近にしては釣ってる人が多いのかな?
前回参加できなかったから今回は(`・ω・´)と思ったけど
そんなに甘くはなさそうです。

では大会終了のみなさま、お疲れさまでした。
まだ続ける方はお互い頑張りましょう~(`・ω・´)
今日は寝ますヾ(゚ω゚)ノ゛おやすみんぎょ~






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第111回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第110回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |