第111回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2017年04月09日 00時43分11秒 
++だんぼーるねこ++
i-tuneのテンション上がるヤツリストで乗り切りました(「・ω・)「コンバンハ
ちょっと昼寝もしちゃったけどね!



■8日6時更新
ハリマグロ:4位(A)

■8日12時更新
ハリマグロ:4位(A)

■9日0時更新
ハリマグロ:1位(A)



「これは更新できないパターン」と思ってたけど夕方に釣れました(`・ω・´)
Sではないので釣り続けましたが、これは明日以降どうするか悩みますねw
今は誘われたので久々に団韋駄天して遊んでましたw
10位入れるかなぁ( *・ω・)





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第111回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第111回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント
--
nekoさん、はじめまして。
いつもブログ拝見しています。

MHGからずっと本家をやっていましたが
1年ほど前にMHFデビューしました。

nekoさんのブログの影響で
今回ついに巨大魚杯デビューしましたが
なかなかどうして楽しいものですね。

古き良き時代のモンハンの
狩猟生活の雰囲気を思い出しました。

私も負けないようにデカイの釣ります!
これからも頑張ってください。
2017/04/09 12:42  | URL | 通りすがりのガンナー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇通りすがりのガンナーさま◇

初めまして、こんばんは!
最近ずっと巨大魚杯途中経過ブログと化しているのに
閲覧して下さって本当にありがとうございます。

そして巨大魚杯デビュー、嬉しく思います!
サイズ更新できないとイライラしたり眠くなったり
他のお魚が邪魔過ぎたりと、大変ではありますが
逆に大幅更新したときの喜びは通常のクエストでは
味わえない楽しさだと思います。

巨大魚杯で「S」ランクを釣るのが一番の楽しみなのですが
ご覧の通り、ここ三年以上Sを釣っておりません(´;ω;`)
もしかすると私よりも先に釣られるかもしれませんね。
あの喜びを体験して欲しいので、頑張ってください!
私も頑張ります(´・ω:;.:...

ちなみに私はP2GでMHデビュー、すぐにMHFに来ましたw
P2G以外の本家はノータッチなので、最近本家から来るモンスターは初見だらけですw


長くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!
お互い頑張りましょうね!
2017/04/10 00:34  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |