第111回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2017年04月10日 00時22分45秒 
++古代魚とうなぎ++

今回最後の途中経過となりました(「・ω・)「コンバンハ
今日は眠くて眠くてお昼寝などしつつ釣ってました。
片頭痛の影響かなぁ(´・ω・)眠気ががが



■9日6時更新
ハリマグロ:1位(A)

■9日12時更新
ハリマグロ:1位(A)

■10日0時更新
ハリマグロ:1位(A)
古代魚:62位(A)
サンショウナギ:28位(A)


なんとかハリマグロ1位キープ!
今朝1位のままだったので今日はウナギと古代魚を釣ってました。
が、全然大きいの釣れずw
日曜日なのに完全に迷走してしまったようです。
おとなしくハリマグロのS目指していた方が
釣り場的なストレスがなかったかもしれませんw

先ほど0時更新で順位落ちを覚悟していたのですがまさかの1位。
こうなるとちょっと欲が出てきてしまいますね(´・ω・)このままだと良いのに!と。
明日の朝、期待しないで確認します…。

今日は寝て、明日釣れるだけ釣りたいと思います。
では、大会終了のみなさま、おつかれさまでした!
続けるみなさま、ラストスパート頑張って行きましょ~(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第112回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第111回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |