第112回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2017年04月29日 00時08分53秒 
++あちこちでGWイベはじまた++

今日から大会!今日からブレフロのGWイベ!(`・ω・´)
ブレフロはオート放置できる神ゲーなので釣りながら捗ってますぞ

今回はバクレツ&ウスアジを釣ることにしました。
バクレツは個人的にかなりの強敵なので頑張らないとですね(`・ω・´)


■29日0時更新
バクレツアロワナ:2位(A)
ウスアジ:5位(C)


開幕韋駄天のスキル等の記事の準備・投稿したあと釣り開始したものの
上記のサイズを釣れたのは23痔頃ですた(´・ω・)
結構良いサイズ釣って喜んでたら、れいさんが更に上を釣り上げたw
というワケで今のところワンツーです(*´ω`*)もうこのまま終わっていただきたい

ウスアジは全然だめですねw
釣ってる人が少ないのか、順位だけは悪くないですがサイズがショボイですw
一晩経ったら結構落ちてそう。

また明日頑張りたいと思います!

さてブレフロのマルチやって寝よう(((*´ω`*)))






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第112回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 【速報】第112回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |