【速報】第113回韋駄天スキル&アイテム mhf
 2017年06月02日 14時16分27秒 
++あのるぱてぃす++

■個人:暴鋸竜討伐G!(極海/昼) GR/GSR1以上
・アノルパティス1頭の討伐
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
▼防具
   グレアGXキャップ+オトノGXジャケット+オトノGXアーム+
   ブレオGXフォールド+オトノGXグリーヴ(貸与)

第113回個人韋駄天スキル

第113回個人韋駄天支給品



■団韋駄天:みんなで暴鋸竜討伐G!(極海/昼) GR/GSR1以上
・アノルパティス1頭の討伐
・アノルパティスの尻尾切断 ※マストオーダー制
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具
   ストロマGXヘルム+オトノGXジャケット+ルージュGXアーム+
   オトノGXフォールド+ルージュGXグリーヴ(貸与)

第113回団韋駄天スキル

第113回団韋駄天支給品





前回の結果発表時、次のモンスターは~ってところを見て
本気でアノルの存在を忘れていて全然わからなかったnekoです(「・ω・)「ボケた
私は今回ハラグロ釣っていきたいと思います。
もうSなんて存在しないんだ…


つい先日、5年間お世話になった団員せっとんが退団致しました。
フレと新しい団を立ち上げるとのことで、円満?退団ですw
本当にお世話になった人だし、現アクティブでは一番長い付き合いなので
もちろんさみしい気持ちはありましたが
ゲームなんて個人個人で一番楽しい環境でプレイできるのが良いものだからね( *・ω・)
せっとんが楽しいMHFライフを送れるように願ってます(*´ω`*)

では今回も頑張りましょう~(`・ω・´)




関連記事
この記事のURL | 韋駄天スキル&アイテム速報 | コメント(0) | ▲ top
<<第113回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第112回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |