しくれ下位きりん mhf
 2012年12月01日 12時32分29秒 
++(ヽ´ω`)zzz++


nekoは布団で丸くなるーおはようございます。
起きてストーブつけて部屋が温まるまで布団待機した瞬間に
給油ランプ点灯したときの絶望感(´・ω・)
寝起きで給油作業でした。


昨日の朝シクレは、こっちじゃなかったけど上位ノノだったようなので
次にノノが来たとき用に麻痺剣ガーベラヘッド用の装備を
急きょ新調しようと思いシミュってみた。
今回は少々急ぎだったので、すぐに組めるヤツにしてみたよ。
見た目と手持ち素材、防具等を考慮して頭はブランヘッドになりましたが
それ以外は所持していた防具で組むことに。
ちょっとお試し的なモノなのでうpはしませんがw
ブラン頭は以前結構引っかかった記憶があったので作ってみた。
って思って作ってほとんど使ってないのも多々あります(*´ω`*)
シクレノノが来たらコレで行ってみたいと思います。
しかしながら珠の付け替えがめんどいでござる…。


昨夜もシクレはこちらだったので、シクレが来るまでテキトーに。
ソロでレウス変種行ってみたり、たまちゃんの剛どんちゃんにオトモしてみたり。
シクレは23時から下位キリン(雪山/温暖期)ぽかったので
せっとんと行ってみると24魂と序×3確認!
どうやら優先依頼とかぶっていたようです。

インしていた団員6人(厳密には7人だったけど1人寝落ちw)いたので
集まって2PTで行くことにしました!
下位だし優先だし、序が欲しい武器種(装備自由)ということで。
ダイスでPTを決め、neko/姫/こおみいさん、せっとん/kiyoさん/優樹さん
途中からシルビアさんもインしたので、これまたダイスでせっとんPTに入りました。
ラスト15分というところでマサムネくんもインしたので
こちらに来てもらいました。

23時半頃から開始して1時まで頑張ったお。


シクレ終了と同時にのりるーさんが久々にインw
入魂祭は不参加のようで、少しさみしいですが
韋駄天する方々はそういう方が多いみたいですね。
今後HC祭武器が韋駄天に絡まないことを祈っておきます(´・ω・)

最後にのりるーさんに剛アビ一戦誘われたので行ってから寝ました!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日から12月!師走ですね!!
良いしめくくりができるように頑張らなくては(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<シクレ団れいあ亜種とティガ変種 mhf | メイン | シクレげねぽっぽ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |