第113回巨大魚杯~終了~ mhf
 2017年06月05日 15時04分50秒 
第113回公式狩猟大会~終了~


++苦しい戦いだった++

途中経過を盛大にサボってしまったので
せめて大会終了記事は書こうと思いました(「・ω・)「コンニチハ
ブログ更新自体全然しなくなってしまいましたが、大会記事も
大会中に書くのが辛く、とうとう途中経過を書かず仕舞いにw
ではずっとサボってた釣果を(´・ω・)


第113回巨大魚杯ハラグロ最大サイズ

第113回ハラグロ最終暫定順位

ハラグロ:42.64㎝(A)5日6時最終暫定23位(42.16㎝の順位です)


第113回巨大魚杯ドスアロワナ最大サイズ

第113回ドスアロワナ最終暫定順位

ドスアロワナ:99.80㎝(A)5日6時最終暫定6位


第113回巨大魚杯集計-小



ハラグロ:687匹
ドスアロワナ:339匹
お魚合計:1086匹
釣り時間:14時間29分


今まで釣った数:107389匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/6317(0.0158%)
総釣り時間:1878時間13分(第43回除く)

Sランク嵌り:47736匹(記録更新中)




疲れました(ヽ´ω`)ツライです
表を見て頂けるとお分かりになると思いますが
メインで釣っていたハラグロが初日から日曜23時まで、ずっとCランクでした。
七年半以上も巨大魚杯に参加しておりますが
こんなことは恐らく初めてだったような気がします(´・ω・)
ハラグロだけでなく、ドスアロワナも日曜21時まで80㎝台から抜け出せませんでした。
途中経過書く気力がただでさえあまり無くなってきていたところに
こんなことが重なって、ついに途中経過記事に手を付けずに終わってしまいましたヽ('A`)ノ

ハラグロは最終暫定から0.48㎝更新したけど10位は無理そうですね。
ドスアロワナは10位内に残れそうなので良かったです。
今回から鯖統合で人数が増えましたが
「人が増えてキツイ!」よりも自分のヒキの弱さに参ってしまいました(´・ω・)
なんとか最後にどうにかできましたが…日曜までCランクは精神的にきつ過ぎましたw

そしてS間ハマリですが、上記の通り47736匹ハマリになりました。
これはどういうことなんですかね^q^
S釣る動画撮る準備してから一向に釣れる気配がない



オマケ
第113回団韋駄天タイム

第113回団韋駄天最終暫定順位



三人PT、武器・装飾品自由でクソ行動のアノルさん討伐しました^^



最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!




関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(5) | ▲ top
<<【速報】第114回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 【速報】第113回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント
-初めまして-
初めまして♪ アンテナから飛んできました。

私も元2鯖の住人で、ゆるい釣り人で きよ といいます。

素晴らしいデータ取りですね。びっくりしました。

私も一時、釣った数とか収集してみましたが3回くらいで挫折しました。
いつから巨大魚杯に参加し始めたか覚えていませんが、釣果を記録し始めたのは第63回です。
ゆるい釣りなのでSランクを釣ったことがあるのは眠魚1回だけで、その時は2鯖で7位でした(^-^;)

昔に比べ、AランクやSランクが釣れなくなった気がします。

今回、ハラグロSランク(46.15)が釣れて日曜暫定で1位だったので、初めて1位がとれるんじゃないかと期待してる次第です(^^ゞ

運任せの地味なコンテンツですが、nekoさんのようにこんなに頑張ってらっしゃる方のブログを見て、また少しやる気が湧いてきました(もう今回は終わっちゃったけどw)

今後楽しみに拝見させていただきますね。
応援しています。頑張ってください。
2017/06/06 05:44  | URL | きよ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 初めまして-
◇きよさん

はじめまして!返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

今日は結果発表でしたね。初1位おめでとうございます!
何度もブログに書いてますが、現在47000もSハマリしてるので
とてもとてもうらやましい限りです(´;ω;`)
巨大魚杯は、やっぱりS釣って1位が最高に嬉しいですからね(*´ω`*)爽快!


>運任せの地味なコンテンツですが、nekoさんのようにこんなに頑張ってらっしゃる方

最近Sが釣れなさ過ぎてモチベがヤバかったりしますが
このようなコメントを頂けると元気が出ます(*´ω`*)
次回こそSを釣れるよう祈りつつ、また挑戦したいと思います!


閲覧・コメントありがとうございました!



ちなみに第63回の眠魚…完全に負けてましたw
お見事です!
2017/06/14 23:54  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよーございます♪

お祝いコメント、ありがとうございます。

無事に初1位取れて感無量ww

私も最近はAすら釣れないことがあって(釣ってる数が少ないからですけどw)、モチベが下がってきたところでの今回だったのと、nekoさんのブログを見つけたことで、やる気が出てきました!!

これかもお互い頑張りましょう♪
2017/06/16 06:26  | URL | きよ #-[ 編集] |  ▲ top

-あ、、、ごめんなさい-
肝心なこと言うの忘れてました(^^ゞ

ドスアロワナ6位おめでとうございます♪

入賞できなくても、やはり10位以内に入ると嬉しいですネ。
2017/06/16 06:29  | URL | きよ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇きよさん

今回も大会が始まりましたね!
また途中経過書く予定ですので、お互い頑張りましょう~(*´ω`*)

こちらこそお祝いコメントありがとうございました!
2017/06/23 15:19  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |