第114回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2017年06月25日 00時22分46秒 
++ついに…!!!++

最後にSを釣ったのが2014年2月28日~開催した第74回大会
実に三年四か月近い年月が流れ、Sハマリも47000を突破。

だが!

ついにこの時が来たのだ!


mhf 2017-06-24 23-58-53-032



やりましたよおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
47854匹振りのSが釣れましたああああああうおおおおおお


あまりにも久々のS、しかも釣り師最大の夢と思っていた白金魚のSだったので
テンション上がりまくってしまいました(*´ω`*)スミマセン

今日も10時過ぎから釣り開始、午前はイマイチでしたが
昼食後の一発目でS降臨+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ちょっと眠くて横になろうかな~とか思ったけど、ならなくて良かった!



■24日6時更新
白金魚:12位(B)

■24日12時更新
白金魚:14位(B)

■25日0時更新
白金魚:1位(S)
カジキマグロ:77位(A)
ソゲキス:40位(C)


『次に動画うpるときはS釣った動画が撮れたときだ!』
と言いつつ一年以上経過してしまいましたが
S釣った後、動画を編集したりなんだりで二時間ほどかかったnekoですヽ('A`)ノ
ただうpるだけならできてたんだけど、いかんせん動画初心者でして
要らないところカットするとかBGMつけるだとか
慣れてる方ならチョロイ作業もわけわからなくて時間かかってしまいました(´・ω・)
しかも最終的にかなり妥協したという…。
動画は韋駄天ランカーっぽい感じで最終日にうpります(*´ω`*)よろしくです!


動画の作業が終わり、興奮冷めやらぬ中


カジキマグロとソゲキスを釣りに行っていた


釣りバカねこです。
現在はソゲキスに絞って釣っています。
明日も釣りと、ちょっとだけ韋駄天もやろうかな~。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第114回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第114回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |