第114回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2017年06月25日 23時52分33秒 
++そげき++

今回最後の途中経過となりました。
結局韋駄天せずにソゲキス釣ってますヽ('A`)ノ
中途半端に時間あったときに武器(片手剣)は用意したんだけどなぁw


■25日6時更新
白金魚:1位(S)
カジキマグロ:84位(A)
ソゲキス:41位(C)

■25日12時更新
白金魚:1位(S)
ソゲキス:47位(C)
カジキマグロ:88位(A)

■26日0時更新
白金魚:1位(S)
ソゲキス:14位(A)
カジキマグロ:123位(A)


白金魚は安心の1位(`・ω・´)このままキープできる…はず!
カジキは一回釣っただけのサイズのままです。
で、今日はソゲキスずっと釣ってますが、これがまた中々Aが釣れないw
微更新はするんだけどCから抜けられなくてヤバかったです。
夕飯前にやっとAに辿り着けました(ヽ´ω`)

明日も少しは釣れると思うので、気力が持ったら頑張ります!


昨日「動画の編集かなり妥協した」と言いましたが
結局我慢できずやり直したせいで今日もまた1時間半も費やすハメに…。
プラグインが入ってなかったからってデフォの機能でなんとかしようと思ったのが悪かったw
ぐぐって頑張りました(ヽ´ω`)それでもまだ拙い動画になりましたが!



大会終了の皆さま、お疲れさまでした!
まだ続ける方はラストスパート頑張りましょう~(`・ω・´)





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第114回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第114回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント
-暫定1位おめでとうございます♪-
すごい!
Sランクおめでとうございます!!

このまま1位獲得できることを祈念しています。
確かに白金魚のS1位は釣り人にとってはステータスだと思います。
エリチェン!階段上からの魚影確認!! 疲れますww
それだけに喜びもひとしお。
羨ましい!!


今回は日曜しか釣れず、いまのところカジキAの他は、C止まり。
最後、月曜朝、早めに起きれたら・・・な感じです(^-^;)

お疲れさまでした♪
2017/06/26 01:22  | URL | きよ #-[ 編集] |  ▲ top

-大会お疲れさまでした!-
◇きよさん

きよさんのお祈りが届いたようで、最終1位でしたよ~(*´ω`*)
実は大会初日、きよさんのマイギャラリーにお邪魔したんですw
ご利益ありましたよ!!
勝手にお邪魔して申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました!

動画も上げたので、よろしければ見て下さいね(*´ω`*)
次回も頑張りましょう~!
2017/06/26 15:40  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |