第114回巨大魚杯~終了~ mhf
 2017年06月26日 15時22分37秒 
第113回公式狩猟大会~終了~

++感無量++

さきほど14時に大会が終わりました!
以前は釣りに出発したクエが終わるまで、大会終了時間が過ぎても釣っていましたが
どうやら大会終了の14時から一定時間(何分かは不明)が過ぎると
クリアしても反映されないみたいなので、最近は時間前に終わるようにしています(´・ω・)
実際私も過去に反映されなかったっぽいことがあったし
団員も何度か経験しているので、念のためなるべく時間内クリアをお勧めします(「・ω・)「
10~15分程度なら大丈夫だったみたいだけど
もしサイズ更新して反映されなかったらイヤだしねw

では釣果です!

第114回巨大魚杯白金魚最大サイズ

第114回白金魚最終暫定順位

白金魚:21.51㎝(S)26日6時最終暫定1位


第114回巨大魚杯ソゲキス最大サイズ

第114回ソゲキス最終暫定順位

ソゲキス:24.51㎝(A)26日6時最終暫定16位(22.27㎝の順位です)


第114回巨大魚杯カジキマグロ最大サイズ

第114回カジキマグロ最終暫定順位

カジキマグロ:178.40㎝(A)26日6時最終暫定23位(158.80㎝の順位です)



第114回巨大魚杯集計-小




白金魚:118匹
ソゲキス:418匹
カジキマグロ:193
お魚合計:729匹
釣り時間:18時間24分


今まで釣った数:108118匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:18匹 
neko的Sランクの確率:1/6007(0.0167%)
総釣り時間:1896時間37分(第43回除く)

Sランク嵌り:611匹




白金魚は最後まで1位をキープできました(*´ω`*)
このサイズでもし抜かれたら悲しみよりも更に大きいサイズがあったのかと
どちらかというと驚きが大きかったと思いますw
それくらいSの中でも大きい部類だと思ってます!
サイズがもっと大きい魚だったらSでも+2.0↑があったけど
白金魚で+1.51㎝はかなりの大物ではないでしょうか。

動画は14時にYoutubeにうpしました!
この記事の後にブログにも貼りますね~。


昨日から釣ってたソゲキスは、今日の午前中にまさかのサイズ更新w
もうできないだろうと考えていたのでちょっとびっくり。
24.51㎝(最終暫定16位から2.24㎝更新)、10位に入れてるか微妙なところw
結果発表が楽しみです!

ソゲキスは更新して満足してしまったので、最後は少しだけカジキを。
結局個人韋駄天ノータッチで終わってしまった(´・ω・)ハルド強そうだったんだもん
カジキは…100位も微妙ですね!
でもサイズがデカいので釣ってて一番楽しい魚です(*´ω`*)


途中経過でも書きましたが、最大Sハマリは47854匹となりました。
この時点でneko的S確率は1/5973(0.01674%)だったのですが
今大会最終的には1/6007になりましたw
過去最高が1/3500くらいだったと思うので、ここからまくれるかもだぜー(`・ω・´)


Sが全然釣れなくなって三年以上も経って
それでも諦めずに頑張った甲斐があった大会でした!
やっと釣りモチベが回復してきましたよw




最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【MHF-Z】第114回公式狩猟大会巨大魚杯白金魚暫定1位 | メイン | 第114回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |