第115回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2017年07月15日 00時10分10秒 
++サバダンゴ実装まだですか++

一日長い大会でした(「・ω・)「コンバンハー
いつも大会が始まるとパズドラとブレフロやりたくなるのは何故ですかね(´・ω・)

今日は午前中TSUTAYAでレンタルして曲を仕入れてきました。
また来週末に欲しいCDがレンタル開始らしいので今から楽しみ(*´ω`*)

新曲(新曲ではない)を聴きつつ釣り開始!


■15日0時更新
コンサバ:1位
はじけイワシ:11位


全然ダメなサイズなのにコンサバまさかの1位で吹いてしまったw
高地で釣ってて、3クエ目ではじけイワシも対象ということに気付き
二種同時に出現したときについでに釣ってます( *・ω・)
メインはコンサバなのでコンサバ寄りで釣っていきたいと思ってます!


団韋駄天はラクショーと思ったけど、意外とタフいらしいですねw
あとで釣り師ペアで何回かやりたい予定です。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第115回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 【速報】第115回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |