シクレ団れいあ亜種とティガ変種 mhf
 2012年12月02日 14時07分17秒 
20121202top.jpg


++99魂確認!++



入魂祭も後半戦ですね。こんにちは!
昨日の昼シクレから両組ということで、14時に準備してインしました。
するとすぐに団クエ『サクラ舞う夜』と発覚。
ちょうどガルさんがインしていたのですが、昨日のこの時間をもって
また休止に戻るとのことでした(´;ω;`)
韋駄天前後だけでも復帰してくれて嬉しかったし楽しかったです!
また次回の韋駄天には復帰する予定とのことだったので
楽しみに待ってますね(*´ω`*)ノシ

ごあいさつが終わった後、せっとんとたまちゃんと三人でシクレに行きました。
『サクラ舞う夜』は密林夜/上位でメインが桜レイア、サブにババ2頭というクエ。
最初は二手に分かれて桜レイアとババをやろうか、と話してたけど
よく考えたら密林夜なので、レイアが来るまで結構待ってなきゃいけないw
というワケで、エリア3でババ1頭目を討伐
閃光玉でレイアを降ろして討伐or捕獲⇒クエ後1分でババ2頭目
という風にやっておりました。
クエ後1分が休めないのでベルパリのようだったおw
休憩時間は1頭目のババ討伐~レイア降ろすまでの間だけだったw


シクレ桜レイア-1



せっとんが降ろしてくれてたんだけど、ホストじゃないときは
レイアが溺れてしまったりすることもw
桜レイアをババ2頭目が湧く前に終わらせると2頭目が出て来なかったり??


シクレ桜レイア-2



きちんとやると2回で99魂(1魂捨て)になるという、魂は美味しいクエでした。
魂はね…。
途中でシルビアさんが来てくれて4人になったので2ラスタ50魂ウマウマですた。
魂h(ry


シクレ後は少々雑談後、kiyoさんのオトモで上位うなぎに行きました!
シルビアさんも来て結構サクサク(*´ω`*)
他に上位グレンもオトモしましたが、kiyoさんてばヒキが良いわね(*´ω`*)

その後は私のリクエストで下位黒ディアに行きましたが
超珍しく一発げっと!!!
夕飯の時間が近かったので、そのまま少しだけ続けました。



夜はせっとんのオトモで上位ドラに何戦か。
それから22時までシクレ待ちしてましたが、どうやら23時開始の模様でした。
それまで殆ど雑談してましたねw
一戦だけのりるーさんの剛ザムザにオトモさせていただきました。
nekoの1乙は余裕でした^q^

23時を回り、シクレは雪山ティガ変種ということが発覚。
またしても優先依頼とかぶせてきましたね!
前日と同じくダイスでPT分けをしました。

・neko/せっとん/こおみいさん/ユウヤさん
・マサムネくん/たまちゃん/kiyoさん/優樹さん

こんな風になりました。
姫は23時前後、ちょうど寝落ちしていたようでした(´;ω;`)
起きた後は野良に行ったみたいでした

優先ということで、紙切れが欲しい武器種で参加。
私は弓で行かせていただきました。
gdるようなら双剣にするつもりでしたが、最後まで弓で行けました(*´ω`*)
双剣だったらもう少し早く終わってたなぁと終わってから少し罪悪感が(´・ω・)

23時~1時で最後はみんなオネムなご様子。
シクレ終了と同時に落ちる人が多かったですw

ちなみに今朝は6時から演習ババでした(´・ω・)
インして待ってたんだけど演習ババと聞いて二度寝安定だったお。



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日せっとんが大銃仙完成しておりました(`・ω・´)
おめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<しくれどすがれ上位ノノ mhf | メイン | しくれ下位きりん mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |