第115回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2017年07月18日 00時03分00秒 
++だれた++

今回最後の途中経過となりました(´・ω・)コンバンハ
やっぱり一日長いといろいろとダメだなぁw
年寄に易しくないです(´;ω;`)



■17日6時更新
コンサバ:4位(A)
はじけイワシ:21位(A)

■17日12時更新
コンサバ:4位(A)
はじけイワシ:22位(A)

■18日0時更新
コンサバ:4位(A)
はじけイワシ:25位(A)
片手剣:63位(D)


また昨日から更新できてません(´・ω・)
今日はイワシに絞って釣ってますが、私の釣り場は栄養が足りないようです。
先ほどは時間がビミョーだったので、片手剣一回だけやりましたw
なんかナスの尻尾切れました。

昨日ぬいぐるみ武器欲しさにおためし小判使ってガチャしたら
欲しかったグァン大剣とポボル笛、ついでに防具一部位分出て満足(*´ω`*)
できれば強化分も欲しかったけどw
ランスか弓装備に使いたいな( *・ω・)ランス最近放置気味だしシミュろうかな~


では大会終了のみなさま、お疲れさまでした!
続けるみなさま、ラストスパート頑張りましょう~(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第115回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第115回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |