【速報】第117回韋駄天スキル&アイテム mhf
 2017年09月08日 14時31分23秒 
++今回は通常日程++


■個人:桃毛獣討伐G!(新大闘技場/昼)GR/GSR1以上
・ババコンガ1頭の討伐
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具:
   ハロキュGXヘッド+ハロキュGXレジスト+ハロキュGXアーム+
   ハロキュGXコイル+ハロキュGXフット(貸与)


第117回個人韋駄天スキル

第117回個人韋駄天支給品




■団韋駄天:ふたりで桃毛獣討伐G!(新大闘技場/昼)GR/GSR1以上
・ババコンガ1頭の討伐
・ババコンガの頭部破壊(※マストオーダー制)
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具:
   ハロキュGXヘッド+ハロキュGXレジスト+ハロキュGXアーム+
   ハロキュGXコイル+ハロキュGXフット


第117回団韋駄天スキル

第117回団韋駄天支給品




今回は祝日無しの通常開催だ!みなさん頑張って行きましょ~(`・ω・´)


前回大会の結果記事書いてませんでしたが、途中まで期待した
『れいさんとワンツー』の夢は崩れ去り、スリーフォーフィニッシュでしたww
あそこでまさか二人に抜かれるとは、やはり釣り師は侮れない。
あと以前コメント下さったきよさん!ヒレナガ2位おめでとでした!(*´ω`*)b

今回私は春夜鯉メインで釣る予定です( *・ω・)
一応長期イベのお魚ですが…はじけと眠魚もいっぱい釣れそうだし
どれが激戦なのかわかりませんねw



昨夜40マス目指してみんなで頑張ってましたが0時更新では届いておらず
さっきインして確認したら、あのあとれいさんが頑張ってくれてました…。
ありがとうございます(´;ω;`)助かりました!





関連記事
この記事のURL | 韋駄天スキル&アイテム速報 | コメント(0) | ▲ top
<<第117回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 第116回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |